雑談 掲示板4
(500コメント)タグ一覧
>最終更新日時:
雑談 掲示板4に戻る
コメント(500)
コメント
-
はい4敗目ー。
0-2,3-0,3-0(解放)→奇跡なし
ここに来て初めて5pしか取れなかった‥‥今まで3敗してもキッチリ18p取ってたから良しとしてたのに‥‥格下にこれは痛い。
まあAランクは行けそうか。明日頑張ろう。
全消化、496p、39位です。
Pさんのポイントにチケット+3枚でなんとか追い付きました。やっぱり強いなあ。返信数 (3)0-
×
└
青猫
No.100726
通報
んーー、これは、つらい!
これを防ぐには、釣り仙人と美鈴を入れるしかないですが、さすがに、そこまでは余裕はないですかねえ。
0 -
×
└
p
No.100814
通報
うーん。
確かにこれは防ぐ手立てがなさそうですね…こんな神引きを見せられたらさすがに諦めます。
私もチケ使い切って598pt暫定2位ですね。
相手が同格と低HPだったので全然ポイント稼げなかった…。0-
×
└
青猫
No.100914
通報
おっ。滅龍魔導士さんを抜きましたね。
私は、14回やって3回、3ターン3ASを取りそこないました。
もしかしたら、マッチングがかなりラッキーなのかも。
チケット1枚残しで、621p暫定1位です。0
-
×
└
青猫
No.100914
通報
-
×
└
青猫
No.100726
通報
冬休みに入りました(´・Д・)」
遊びにいくと人多いので引きこもってアプリばかりしそうです(´Д` )
そして最近高コスト高ステキャラが増え始めましたね。
石ガチャするタイミング図ってたのですが見事裏目に。
今からリリスやアレキやデュアル引ける気がしないです。
とりあえず正月待って何もなければ引いちゃおうかなあ。
アドバイスあればお願いします_| ̄|○
遊びにいくと人多いので引きこもってアプリばかりしそうです(´Д` )
そして最近高コスト高ステキャラが増え始めましたね。
石ガチャするタイミング図ってたのですが見事裏目に。
今からリリスやアレキやデュアル引ける気がしないです。
とりあえず正月待って何もなければ引いちゃおうかなあ。
アドバイスあればお願いします_| ̄|○
返信数 (3)
0
-
×
└
青猫
No.100499
通報
Akiさん
この間のイベントで、エーテルは溜まりましたでしょうか。
もし、十分あるなら、次は召喚の番ですね。
石が30個溜まったら、残しても仕方がないですもんね。
でも、今週の限定ユニットは、私は、いらないかなあ。
もし、いらないなら、来年になってからで、いいんじゃないでしょうか。
もしかしたら、お年玉セールが来るかも(?)
そのうち、きっとリリスも来ますよ。0 -
×
└
Graph
No.100581
通報
青猫さんの仰っているお年玉、あると思います。ただ問題は何が来るか。エーテルだったら悲しいし、SR(餌)でしょうか?
まあ、個人的に石が最高ですが。
最近は新SRで良いものがなく、初期SRがやはりいいですね。早く有用な新SRでないかな。
それと、はよ海鼓舞3を出してほしい。頼むから。0-
×
└
Aki
No.100905
通報
お二人ともありがとうございます。
ちなみにエーテルは釣り仙人とヨハンナ育てたら消えました(´Д` )
ガチャは年明けまで待ちまする(´・Д・)」0
-
×
└
Aki
No.100905
通報
はじめまして。ここに書くべきかわからないのですが、質問いいですか?
二学期デビューを集めているのですが、ここ1~2週間、クエストでのRユニットのドロップが全くありません。
単にドロ率が下がったのか私だけの不具合なのかわからないのですが・・・
みなさんはどうですか?今から運営に連絡しても年越しで返信なので不安で投稿させてもらいました。 長文失礼します。
二学期デビューを集めているのですが、ここ1~2週間、クエストでのRユニットのドロップが全くありません。
単にドロ率が下がったのか私だけの不具合なのかわからないのですが・・・
みなさんはどうですか?今から運営に連絡しても年越しで返信なので不安で投稿させてもらいました。 長文失礼します。
返信数 (5)
0
まぁ実際に内部の確率が変更されていたとしてもプレイヤー側では知りようがないので…
気分転換がてら収集率向上(ドロップしてないカードの収集)してみたりするとよいかと
気分転換がてら収集率向上(ドロップしてないカードの収集)してみたりするとよいかと
0
ドロ率は体感では変わっていないと思います。
序盤でしたらちゃめしさんのおっしゃる通り収集率を上げてステ強化するのがオススメですよ。
強くなれば強くなるほど早いターンで倒せる=リーダー泥率UPとなるので。
同じ理由で収集はN→HN→Rの順番が効率が良いです。
序盤でしたらちゃめしさんのおっしゃる通り収集率を上げてステ強化するのがオススメですよ。
強くなれば強くなるほど早いターンで倒せる=リーダー泥率UPとなるので。
同じ理由で収集はN→HN→Rの順番が効率が良いです。
0
-
×
└
ラフィ
No.100485
通報
みなさんのドロップ率の体感は変わってないんですね。
毎回3ターンキルしてるのですが2週間前からRがドロップしないんですよね・・・。昨日の夜に一度Rドロップがありましたが、それ以降はありませんね。
みなさんの言うとおり、NやHNの収集率でも上げておこうかと思います。0
すいません。
年末進行で大忙しでした。
で先ほどチケット使い切りました。
12戦12勝495pt暫定1位。以下感想です。
とりあえずアリーナのマッチングに関しては低ランク帯の条件は変わったように思えますが
高ランク帯の条件はそれほど変わっていない印象です。
キャンセルを使用してほぼ対人戦(と思われる)で消化してみました。
長くなったので次に続きます。
年末進行で大忙しでした。
で先ほどチケット使い切りました。
12戦12勝495pt暫定1位。以下感想です。
とりあえずアリーナのマッチングに関しては低ランク帯の条件は変わったように思えますが
高ランク帯の条件はそれほど変わっていない印象です。
キャンセルを使用してほぼ対人戦(と思われる)で消化してみました。
長くなったので次に続きます。
返信数 (2)
0
-
×
└
p
No.100215
通報
低ランク帯(圏外~C):
前まではHP10k以下の弱小デッキとマッチングしていましたが、
今回は20k~25kほどのそこそこの相手と当たるようになっていました。
高ランク帯(B~S):
17k~27kまで様々、ランクがそこそこ近い相手と当たる印象です。
皆さんがおっしゃっているほどマッチング条件はひどくないように感じるのですが…
もしかしたらCPUのマッチング条件が厳しくなったのかもしれません。
どちらにしろアリーナではポイントの獲得条件がある分CPU戦は不利なので対人戦狙いで
消化するのが良いと思います。
0-
×
└
青猫
No.100370
通報
14戦やってみましたが、私の33KHPも、いろいろマッチングしてしまいますね。
低いのは12Kもありました。上は34K(相互の方)もありましたけど。
なるべく対人にしたいんですけど、キャンセル繰り返すのも無理ですね。
60秒でNPCになることもありますが、30秒でも、早い時は10秒くらいでもNPCとマッチングしてしまうこともあります。
かなり早く打ってくるので、NPCだと思ってるのですが、あれ対人かなあ?
0
-
×
└
青猫
No.100370
通報
あー2敗目だーやっちまったー。
解放ぶっぱ(cpu)の2-0はキツイ。2ターン目3-0出したらこれだよ‥‥
只今平均35P。報酬が地味に少なくなってるし、最低でもA取らなくちゃ。
解放ぶっぱ(cpu)の2-0はキツイ。2ターン目3-0出したらこれだよ‥‥
只今平均35P。報酬が地味に少なくなってるし、最低でもA取らなくちゃ。
返信数 (4)
0
-
×
└
Aki
No.100087
通報
3敗目_| ̄|○
CPUが共有3枚、境地2枚、グイネヴィアとかでスキル乱打されたら勝てるわけねーよ(−_−#)
早期マッチングでこんな相手萎えます。
今期2回目だよ_| ̄|○
100位以内は消え去りました(´・Д・)」0-
×
└
くま
No.100168
通報
もしかしたら相手は自分かもしれません。こちらもAkiさんと当たったので。なんでNPCになっちゃうんですかね。。0
-
×
└
くま
No.100168
通報
-
×
└
Aki
No.100367
通報
くまさん
たしかくまさんだったかな?
記憶があやふやですが同じ時間帯ならそうなのでしょうね。
それにしてもCPUのスキル乱打とエスパーっぷりには辟易してますよ_| ̄|○
まあ、でもあんだけデッキが充実してたら対人でも負けてたかな?
ステ差は6000くらいあった気がしますが。0
Graphさん
ステラ入りの初手0-2からの解放ぶっぱ怖すぎですよね。。。
2-0ステラ解放で23k持ってかれるとかしゃれになりません。
初期の頃の1-0解放ぶっぱゲーを彷彿とさせる流れですね…
Akiさん
対人戦→CPUは本当にきついですね。
私は一応対策として共有3枚挿ししてCPUに切り替わった後、
劣勢と認識した場合はスキル3回捨ててしまってます。
あとCPUには「コードチェンジ」が面白いように効きますよ。
内部で潰した数字がリセットされているようなのでてんででたらめな数字を打つようになりますw
ステラ入りの初手0-2からの解放ぶっぱ怖すぎですよね。。。
2-0ステラ解放で23k持ってかれるとかしゃれになりません。
初期の頃の1-0解放ぶっぱゲーを彷彿とさせる流れですね…
Akiさん
対人戦→CPUは本当にきついですね。
私は一応対策として共有3枚挿ししてCPUに切り替わった後、
劣勢と認識した場合はスキル3回捨ててしまってます。
あとCPUには「コードチェンジ」が面白いように効きますよ。
内部で潰した数字がリセットされているようなのでてんででたらめな数字を打つようになりますw
0
このタイミングで究極召喚追加って‥‥年末課金狙いですね。無課金だと困る。
ステはエラキスがずば抜けて、LS海の統制2ですが、プレッシャー2はなぁ。使い所難しい?
攻防の一喝が気になるところ。誰か引き当ててくれないかなぁ。
ステはエラキスがずば抜けて、LS海の統制2ですが、プレッシャー2はなぁ。使い所難しい?
攻防の一喝が気になるところ。誰か引き当ててくれないかなぁ。
返信数 (1)
0
-
×
└
p
No.100244
通報
プレッシャー2は多分使えないでしょうね。
消費SPが下がってくれれば活用できそうな部分はあるのですが…
現状だと壁、ヒールの方が安定でしょうね。
新スキルは効果が気になりますね~。
私はさっき引いた10連がラウザのみでしょんぼりな結果だったので萎えてしまいました。
引いた方は情報提供をお願いいたしまする。0
アリーナマッチング修正で同ランクと当たるようになりpt稼げません_| ̄|○
CPUは馬鹿強いスキル持ちばかりだし。
育ててるほどきついアリーナって何なの_| ̄|○
CPUは馬鹿強いスキル持ちばかりだし。
育ててるほどきついアリーナって何なの_| ̄|○
返信数 (13)
0
-
×
└
青猫
No.96564
通報
Akiさんもレベルくらいが、一番込み合っているところかもしれませんね。
楽しそうです。
これ、何でマッチングしてますかねえ。
レベルでしょうか、HPでしょうか、残SPでしょうか。
私は、なかなか、対人がさせてもらえなくて、ちょっと不満気味です。
でも、マッチングするNPCが、結構タイプが違うような気が。。。
まだ3回ですけど。
0-
×
└
Aki
No.97206
通報
やっぱクリスマスイベで全体の強さが上がった印象ですね。
私はSR貰えれば今回はいいや(´・Д・)」0
-
×
└
Aki
No.97206
通報
-
×
└
Graph
No.97351
通報
お久しぶりです。
今回のアリーナ、一戦でどれくらい稼ぎますか?
今のところ5勝1敗、平均40ptぐらい取ってるのですが‥0
7勝2敗269pt71位です_| ̄|○
なんか攻撃12000超えてる人と当たったり3ヒット4回計7ターンかかったり勝つだけで精一杯です_| ̄|○
なんか攻撃12000超えてる人と当たったり3ヒット4回計7ターンかかったり勝つだけで精一杯です_| ̄|○
0
マッチングはLVとコストの合計が基準な気がしています。なんとなくですけど。
9戦して、9勝0負 344P 8位です。 初のSランクになれるかな。
9戦して、9勝0負 344P 8位です。 初のSランクになれるかな。
0
皆さん、いいじゃないですか。
なりふり構わず、勝ちに行ったときの、ポイントが30くらいでしょうか。
100位の平均ポイントは、これより少し高いくらいですよ。きっと。
3AS3ターンで、45Ptでしょうか。残90HPも兼ねるのは、かなり難しいですね。今のところ8試合やって、1回45Ptを外しちゃいました。上位は、45Ptを何回取れるかのような気がします。
Bランクに入ってからは、もうNPCとしか当たりません。
ちなみにですけど、ステラ使いのNPCは、カモですね。
なりふり構わず、勝ちに行ったときの、ポイントが30くらいでしょうか。
100位の平均ポイントは、これより少し高いくらいですよ。きっと。
3AS3ターンで、45Ptでしょうか。残90HPも兼ねるのは、かなり難しいですね。今のところ8試合やって、1回45Ptを外しちゃいました。上位は、45Ptを何回取れるかのような気がします。
Bランクに入ってからは、もうNPCとしか当たりません。
ちなみにですけど、ステラ使いのNPCは、カモですね。
0
マッチングはレベル補正なしHPと総ATKっぽいです。
[Lv69,HP21424,SP58]のデッキで戦ったときの対戦相手(フリー)
1[Lv12,HP13596,SP58]
2[Lv48,HP17702,SP77]
3[Lv8,HP11888,SP62]
4[Lv14,HP9118,SP61☆]
5[Lv13,HP8459,SP64☆]
☆は対人戦
[Lv69,HP21424,SP58]のデッキで戦ったときの対戦相手(フリー)
1[Lv12,HP13596,SP58]
2[Lv48,HP17702,SP77]
3[Lv8,HP11888,SP62]
4[Lv14,HP9118,SP61☆]
5[Lv13,HP8459,SP64☆]
☆は対人戦
0
[Lv69,HP17517,SP73]のデッキで戦ったときの対戦相手(フリー)
[Lv12,HP11298,SP67]
[Lv9,HP10274,SP69]
[Lv12,HP11888,SP64]
[Lv9,HP10479,SP68]
[Lv16,HP11671,SP67]
これらはフリーですが、今朝、アリーナで上のデッキを使ったら、同じような強さのCPU(2回)が出てきました。
対人戦も試してみたいのですが、いまのところ、残り1回は対人が当たるまで試してみるつもりです。
[Lv12,HP11298,SP67]
[Lv9,HP10274,SP69]
[Lv12,HP11888,SP64]
[Lv9,HP10479,SP68]
[Lv16,HP11671,SP67]
これらはフリーですが、今朝、アリーナで上のデッキを使ったら、同じような強さのCPU(2回)が出てきました。
対人戦も試してみたいのですが、いまのところ、残り1回は対人が当たるまで試してみるつもりです。
0
ちなみにデッキは[ステラLv100、海鼓舞4Lv100、最強再召還Lv100、N1*6]で
下のデッキはステラをデュアルサンダー100に変えたものです。
つまり、デッキを強くすれば強くするほど
・レベルによるHP補正の意味が薄れ
・相手が強くなり、負ける可能性が増え
・HPボーナスや、5ターンボーナスも取りにくく
なり、強くなる意味がまったくないです。早急に直して欲しいです。
ちなみにこのデッキのLSは回復の護符にしてあるので、3hitボーナス以外は取れます。
下のデッキはステラをデュアルサンダー100に変えたものです。
つまり、デッキを強くすれば強くするほど
・レベルによるHP補正の意味が薄れ
・相手が強くなり、負ける可能性が増え
・HPボーナスや、5ターンボーナスも取りにくく
なり、強くなる意味がまったくないです。早急に直して欲しいです。
ちなみにこのデッキのLSは回復の護符にしてあるので、3hitボーナス以外は取れます。
0
-
×
└
青猫
No.98128
通報
ののんがさん
ここで、話をさせて頂くのは、初めてですね。
情報、ありがとうございます。
HPメインのマッチングですか。
でしたら、今の条件では、HPを上げ過ぎても、必ずしも得をしないというのは、賛成ですね。
100位以内なら、ののんがさんのデッキで、問題なく入れそうです。
問題は、10位内を狙うならという場合ですね。ちなみに、そのデッキで、45Pt(残60%HP)は、どれくらいの確度で取れますでしょうか。
今のHP33Kのアルヘナ入り防御デッキで、8試合中1試合45Ptを外しました。
対人できたの1回だけですけど。。。
0
続き
このゲームは、条件(ポイント制やマッチング条件)が変わる度に、最適なデッキを考えないといけないところが面白いと思うんです。
でないと、づっと同じデッキになってしまいます。
マッチング条件も、また2週間ごとくらいで、変わるかもしれません。
実は、今日のメンテナンスで、どのくらい、収集率が下がるのかも楽しみです。
NPCの収集率が下がらなければ、少し難しくなりますかね。
そのために、少し、チケットを残しています。
このゲームは、条件(ポイント制やマッチング条件)が変わる度に、最適なデッキを考えないといけないところが面白いと思うんです。
でないと、づっと同じデッキになってしまいます。
マッチング条件も、また2週間ごとくらいで、変わるかもしれません。
実は、今日のメンテナンスで、どのくらい、収集率が下がるのかも楽しみです。
NPCの収集率が下がらなければ、少し難しくなりますかね。
そのために、少し、チケットを残しています。
0
45ptはほぼ取れないです。3hitなしの37ptですね。
しかし、いつものデッキ(防御型アルヘナ)だと、勝利+3hit+特大しか取れないこともしばしばなので……
(アリーナでは対人のマッチングするまでキャンセルしてました)
正直、デッキを強化する意味が(ランクインを考えると)ないというのはかなり微妙ですね……
しかし、いつものデッキ(防御型アルヘナ)だと、勝利+3hit+特大しか取れないこともしばしばなので……
(アリーナでは対人のマッチングするまでキャンセルしてました)
正直、デッキを強化する意味が(ランクインを考えると)ないというのはかなり微妙ですね……
0
私もHP18987,SP80でフリーに潜ってみました。
相手はすべてCPU(と思われる)です。
HP,SPの順番です。
17661,58
11526,57
17359,54
施行回数は少ないですが見た感じHPでマッチング?
でもののんがさんの例だと総じて格下と当たっているような…。
もしかしてユニットの合計レベルとかも関係している?
アリーナのマッチングに関しての見解は上に述べましたので省略します。
相手はすべてCPU(と思われる)です。
HP,SPの順番です。
17661,58
11526,57
17359,54
施行回数は少ないですが見た感じHPでマッチング?
でもののんがさんの例だと総じて格下と当たっているような…。
もしかしてユニットの合計レベルとかも関係している?
アリーナのマッチングに関しての見解は上に述べましたので省略します。
0
はぁー。やっとイベント終わりましたねぇ。
結局私はSR22HR16、エーテル100万ほどゲットしました。
すでに喰わせてしまったので細かい数字は分かりませんが。
おかげでヨハンナさんがカンストしました。回復量がエラい事になってます(笑)
つかこのイベント、新規にとっては良かったのかな?
それなりの廃人にとっては良イベントだったと思うのですが…良くも悪くも次のランバトが楽しみですね。
結局私はSR22HR16、エーテル100万ほどゲットしました。
すでに喰わせてしまったので細かい数字は分かりませんが。
おかげでヨハンナさんがカンストしました。回復量がエラい事になってます(笑)
つかこのイベント、新規にとっては良かったのかな?
それなりの廃人にとっては良イベントだったと思うのですが…良くも悪くも次のランバトが楽しみですね。
返信数 (4)
0
-
×
└
青猫
No.94288
通報
終わりましたねえ。
最後の方は、さすがにだれましたね。
エーテル感覚がマヒして、細かいことができなくなっています。
次の、イベント通知が無いのも不安ですね。
年末までは、育成の週かな。
たまったエーテルを少しずつ使わないと、このゲームあっと言う間に終わってしまいそうです。
ゆっくりやりましょう。0 -
×
└
青猫
No.94532
通報
かと思ったら、いきなりアリーナが始まりましたねえ。
とりあえず、100位を目指しましょうか。
新ルールですから、手探りですね。
育ててからにするか、これまでのユニットで行けるとこまで行くか。。。0-
×
└
p
No.95559
通報
青猫さん
イベントは少々ばらまき過ぎな気が…。
張り付きゲーでもあったので負担もきつかったし。
今までのようにランバトやりつつまったりイベをやってくれた方が長持ちしそうな気がしますね。
月曜スルーだったので今週はランバトしないと思ったら急にきましたね。
今週はみんなのステータスが跳ね上がってるので全く読めません。
チケットも3枚になっているのでガンガン使う必要もないですしね。
とりあえず安定の「温存」でいきたいと思います(笑)0
-
×
└
p
No.95559
通報
-
×
└
青猫
No.95645
通報
pさん
そうですね。
Wikiのメンバーでも、フルフルやられてたのは、半分くらいの方でしょうか。
今週のアリーナは、リハビリですね。
今日、少しやってみて、何を強化するかは決めようかとは思います。
何か、クリスマスプレゼントが来てますけど、これは使えなさですね。
そういえば、この掲示板の表示の仕方、変わりました?0
なら
なら
なら
0
編集の8割を担っていた2人が引退宣言してから、色々な人が書き込んでますし、積極的に編集してくれる人もでてきたので良かったです。
僕は特に許可なく編集してきたので、自由にやっていいと思います。
まぁ僕がふざけて書いてた部分は既に軒並み消されてるので、今後は真面目なwikiになるかな(笑) リースさんの永久機関が消されるのも時間の問題だな〜。
今後僕はここを覗くことも、いちゃもんつけることもおそらくありませんので、楽しくやって下さい。
どうでもいいですが、誰かブルポの画像を全て差し替えて貰えると嬉しいです。
編集で黒線が入ってるのをそのまま採用しちゃってるので。
僕は特に許可なく編集してきたので、自由にやっていいと思います。
まぁ僕がふざけて書いてた部分は既に軒並み消されてるので、今後は真面目なwikiになるかな(笑) リースさんの永久機関が消されるのも時間の問題だな〜。
今後僕はここを覗くことも、いちゃもんつけることもおそらくありませんので、楽しくやって下さい。
どうでもいいですが、誰かブルポの画像を全て差し替えて貰えると嬉しいです。
編集で黒線が入ってるのをそのまま採用しちゃってるので。
返信数 (3)
0
-
×
└
Graph
No.89181
通報
お久しぶりです。
引退されて、この掲示板に( ´_ゝ`)さんの名前が無くて、少し寂しいです‥‥
改めて、( ´_ゝ`)さんはすごい方だったのだなぁと感じています。
‥‥今のうちにリースさんの記事、保存しとこうかな(笑)あれは残しておきたいですね。0 -
×
└
青猫
No.90803
通報
( ´_ゝ`)さん
お久しぶりです。
移動中で、wikiに入れませんでした。もう見られないかな。wikiも新しい時代に入って行きますね。私は掲示板しか書けませんが、情報も有用なものが増えて行っています。遊び心は、少し減ったかな?
お気軽に寄って頂き、まだやってるんだと、ご失笑ください。お待ちしています。0 -
×
└
p
No.94213
通報
お久しぶりです~。
ふざけて書いていた部分…気になりますが今となってはどこだかわかりませんね…。
私も編集はしてますが一部だけですし、最近は家を空けていてwikiにログインできなかったので。
ブルポの画像は私のスマホではスクショ撮れないので元画像さえあれば差し替えますよー。
どなたか元画像の提供をお願いいたします。0
今さっきステラ討伐でエーテル500が報酬で来ました・・・メンテでエーテルの報酬が変わったのでしょうか?
それにしても500って・・・・(ちなみに5000の見間違えではないのは何度も確認しています)
それにしても500って・・・・(ちなみに5000の見間違えではないのは何度も確認しています)
返信数 (2)
0
はじめて書き込みます
今回のイベントのSRはレベルマにする価値はあるのでしょうか?
ちなみによく言われる強レアはアレキサンダーくらいしか持ってません
よろしくお願いします
今回のイベントのSRはレベルマにする価値はあるのでしょうか?
ちなみによく言われる強レアはアレキサンダーくらいしか持ってません
よろしくお願いします
返信数 (3)
0
-
×
└
青猫
No.87121
通報
タコヤキサンバさん
いいお名前ですね。
私の個人的な意見は、少なくとも覚醒は、エーテルが勿体無いと思います。エーテルをいくらかお持ちでしたら、アレキ餌にされる方がいいかと。続けられていたら、これからもっといいSRユニットが必ず手に入ると思います。その時まで残されるのもいいかも知れませんよ。0 -
×
└
p
No.87154
通報
タコヤキサンバさん
はじめまして~。
私もアレキ餌に1票です。
ステもスキルも優秀ですしね。
さすがにコスト20は高すぎます。。。
0-
×
└
タコヤキサンバ
No.87196
通報
青猫さん
pさん
コメントありがとうございます
やはりアレキの方がいいですよね
アレキの餌にする方向で考えて行きたいと思います
この名前を褒めてもらったのははじめです
ありがとうございます
0
-
×
└
タコヤキサンバ
No.87196
通報
昨晩自分で発見した参謀をトータル900Kほどダメージ与えてほぼ一人で倒しましたが報酬はHN二枚でした。
なお、1バトルで与えたダメージは最大120Kくらいです。
なお、1バトルで与えたダメージは最大120Kくらいです。
返信数 (3)
0
ちゃめしさん
結果を貼って頂き、ありがとうございます。
これ閾値は変動するか確率なのかもしれませんね。
私もステラに150kほどのダメ与えた際に報酬が2枠で、
170kほどのダメ与えた際に1枠だった時がありますので。
結果を貼って頂き、ありがとうございます。
これ閾値は変動するか確率なのかもしれませんね。
私もステラに150kほどのダメ与えた際に報酬が2枠で、
170kほどのダメ与えた際に1枠だった時がありますので。
0
ハイレア一枚も落ちない…
返信数 (2)
0
本日も散々回して私なりに結論が出ましたのでまとめました。
長文なので気の短い方は注意。
報酬枠については「発見報酬」、「殴り報酬」、「大ダメージ報酬」の3枠で確定かと。
トドメ報酬は多分ありません。
まず殴り報酬に関して
こちらは皆さんも疑いの余地がないかと思います。
3日で100回ぐらい殴りましたが少なくとも私は殴って報酬がない、
というのは1回もありませんでした(撃破できなかった時は別)
長文なので気の短い方は注意。
報酬枠については「発見報酬」、「殴り報酬」、「大ダメージ報酬」の3枠で確定かと。
トドメ報酬は多分ありません。
まず殴り報酬に関して
こちらは皆さんも疑いの余地がないかと思います。
3日で100回ぐらい殴りましたが少なくとも私は殴って報酬がない、
というのは1回もありませんでした(撃破できなかった時は別)
返信数 (10)
0
-
×
└
p
No.86077
通報
次に大ダメージ報酬。
こちらに関しては昨日の私のデータからほぼ確定だとにらんでいました。
本日試した所、73kで1枠、78kで2枠でした。
80k以上で報酬が1枠だった事は一度もありませんでした。
一度だけ76k付近で1枠だった気もするので多少の変動はあるのかもしれませんが
この辺りに閾値があるのは間違いないでしょう。
またSRに同じダメージを与えても報酬が増えない事も確認しました。
おそらく敵により閾値が異なるのかと思います。敵HPの割合によるのかも?
HRと同じ法則だとしたらSRの閾値は188k付近?(要検証)
0 -
×
└
p
No.86078
通報
最後に発見報酬。
こちらはまだほとんど自力発掘していないので確証は得ないですが…
3回発掘して3回とも80k以上のダメージを与え、3枠の報酬がありました。
回数が少ないのでどなたか追検証して頂けると助かります。
トドメ報酬(の否定)
上記、殴り報酬、大ダメージ報酬の条件を満たした状態でとどめを取りに
いっても報酬枠は増えませんでした(3枠だった事はなし)
自分で発掘、80k以上ダメ、トドメを全て満たした際も報酬は3枠でした。
0 -
×
└
p
No.86082
通報
ただし、とどめを取りに行った場合は全ての報酬がユニットカードになる
(ドロップと同じ演出。実際はプレゼントBOXに入っている)のかも?
その場合はちょっとだけSR、HRの確率が上がる?
逆にエーテル、MP回復ボトルが欲しい場合はトドメをささない方が良い?
この辺りは試行回数も含めて検証が必要ですね。
また2ちゃんねるにも書いてありましたが、エーテル、MP回復ボトルに
関してはボスによって固定かと思われます。
0 -
×
└
p
No.86083
通報
HR:5000,7500,MP50,MP75の中からランダム
SR:7500,10000,MP75,MP100の中からランダム
また、これらの結果はあくまでも私の考察です。事実とは異なる可能性も
多分にあります。逆に上記に当てはまらない要素がありましたらコチラに
書き込んで頂けると助かります。
最後に。現状私の報酬SRは現在10枚、HRは5枚です。
HRは目標の半分以下orz 頑張らないとなぁ…。
0-
×
└
青猫
No.86103
通報
pさん
膨大な検証、大変ありがとうございます。
かなり、やり込まれましたね。
少し、確認させてください。
(1)発見すると、1枚ドロップ
(2)一度でも殴ると、1枚ドロップ
(3)あるダメージ以上を与えると、1枚ドロップ
これらは、何がドロップするかは、2種のHN、1種のR、リーダーユニットの中から確率
トドメをさすことによる、カードのドロップはなし。
ここまでは、非常によく分かりました。
0
-
×
└
青猫
No.86103
通報
-
×
└
青猫
No.86106
通報
続き
問題は、最後に書かれているエーテルとMPボトルの発生条件なんですが、これは何なんでしょう。
カードが、エーテルやMPボトルに、ある確率で変わるという感じでしょうか。
トドメをさすと、その時点で、数枚のカードのドロップが確認されます。
これは、その時点で、何件分のドロップかを決めて、そのうち何件をエーテルやMPボトルにするかを決めて、
エーテルやMPボトルは、後から送られてくるということでいいでしょうか。0
HRの場合、pさんも書かれてるとおり80kダメージを与えれば報酬2は確定だと思われます。
SRのボーダーは結構高めだと思います。(150kダメージで報酬1でした)
これもpさんの言うとおりHP割合と考えると180k~200kあたりな気がしますね。
MPボトルやエーテルについては、特に他のカード報酬との違いはなく、
カード、MPボトル、エーテルの中から報酬数分がランダムに選ばれるのではと思っています。
SRのボーダーは結構高めだと思います。(150kダメージで報酬1でした)
これもpさんの言うとおりHP割合と考えると180k~200kあたりな気がしますね。
MPボトルやエーテルについては、特に他のカード報酬との違いはなく、
カード、MPボトル、エーテルの中から報酬数分がランダムに選ばれるのではと思っています。
0
青猫さん
エーテルとMPドロップに関してはrobさんのおっしゃっている通りかと思います。
枠が決められた後はエーテル、ボトル、ユニットカード、全てを同じ条件で抽選した後に
当せんしたものが報酬として送られてくるのかと。
先ほどまた発見して80k以上のダメを与えてみたら報酬が3枠でした。
青猫さんも殴ってましたね。ご協力ありがとうございます(笑)
またSRに189kダメを与えたら報酬が2枠でした。
総HPの7.5%以上で大ダメージ報酬っぽいですね。
エーテルとMPドロップに関してはrobさんのおっしゃっている通りかと思います。
枠が決められた後はエーテル、ボトル、ユニットカード、全てを同じ条件で抽選した後に
当せんしたものが報酬として送られてくるのかと。
先ほどまた発見して80k以上のダメを与えてみたら報酬が3枠でした。
青猫さんも殴ってましたね。ご協力ありがとうございます(笑)
またSRに189kダメを与えたら報酬が2枠でした。
総HPの7.5%以上で大ダメージ報酬っぽいですね。
0
-
×
└
青猫
No.87116
通報
やっと、結論がでましたね。
皆さん、ありがとうございました。こうやって、お二人が帰って来られるまで、wikiを守っていけたらいいですね。0
そうですね。
でもお二人が抜けた穴はやっぱりでかいと思います。
確定情報ではないですが検証結果をWikiの方に反映しておきますね~。
でもお二人が抜けた穴はやっぱりでかいと思います。
確定情報ではないですが検証結果をWikiの方に反映しておきますね~。
0
SRで、ヨハンナ 矛盾 ミコトの3種でどれを真っ先に育てるべきなのでしょうか…非常に迷います。あと、この前のアリーナSRの安息のなんだかって使いやすいのでしょうか?
ちなみに、今日はなんだかボトルがたくさん堕ちました。なんだかもうわからん。
ちなみに、今日はなんだかボトルがたくさん堕ちました。なんだかもうわからん。
返信数 (1)
0
-
×
└
ヴォルン
No.87143
通報
海染めならヨハンナ一択ですね。 今後のアリーナでも活躍が見込めます。 多色ならミコトか矛盾ですけど、ATKアップが必要ならミコトですね。
炎染めなら、矛盾一択です。 んで、安息の地は、ヨハンナ持ってるなら用事はありません。 AS一覧見ましょう。0
自分は他人の神鬼に1回殴るのを繰り返してますが報酬は常に1つです。(MPボトルやエーテルのときも1つ)
「発見者」「戦闘参加者」「最大貢献者(最大与ダメ?)」で報酬が1つずつ増えると思っていたので、ここの書き込み見て驚き。
ちなみに自分の与えダメは1戦闘で3万ほどです。
「発見者」「戦闘参加者」「最大貢献者(最大与ダメ?)」で報酬が1つずつ増えると思っていたので、ここの書き込み見て驚き。
ちなみに自分の与えダメは1戦闘で3万ほどです。
返信数 (5)
0
-
×
└
青猫
No.85958
通報
robさん
初めまして。
実は、まだよく分からないとこもあるんですよ。
試合数なのか、攻撃回数なのか。
robさんの結果も参考にさせてください。
robさんは、1試合すべて1攻撃でしょうか。
私の場合、今のデッキで、HPが29Kくらいあるので、プロテクトを張るとSRで1試合2回攻撃。HRだと、1試合3回攻撃になります。
もし、robさんの攻撃回数が、1試合かならず1回なら、もしかしたら、1攻撃ごとに、「無」「works」「イレイザー」「スノーバンパイア」「リーダーユニット」のどれかが選ばれ、MAX3個までが配給されるのかもしれません。
0-
×
└
青猫
No.85963
通報
続き
最終討伐者は、エーテル10000が貰えるようですよ。みなさん、神鬼のHPが残り少なくなったら、すごい勢いで入ってこられますw。
貢献度でも何かが来るようなのですが、結構遅れてくるので、それが何なのか良く分からないんですよ。
エーテル7500やエーテル5000が来ることもあれば、各種MPボトルが来ることもあります。
発見者は、特に無いように思っているんですが、どうでしょうか。
MP20のやつなら、3回くらい1ターン勝利すると、出てきます。
これに、何かを出してくれるのは、ちょっと考えにくいように思うんですが。
報酬は最低でも、MP50ですから、割が良すぎますよね。0
-
×
└
青猫
No.85963
通報
-
×
└
アシハナ
No.85976
通報
最終討伐狙うのはそういう理由だったんですか( ̄▽ ̄;)
ぶっちゃけエラー多発するから最終討伐報酬やめてほしいです笑0
1戦闘での攻撃回数は結構まばらです。奇跡が発動すればSR相手でも2回殴れたり。ただ、それでも報酬は1つでしたね。
と、サンタを手にいれて1戦闘で8万超えできるようになったら報酬が2つきました。
与えダメージで報酬が増えるのは間違いないと思います。
と、サンタを手にいれて1戦闘で8万超えできるようになったら報酬が2つきました。
与えダメージで報酬が増えるのは間違いないと思います。
0
robさん
初めまして。pと申します。
検証結果を書き込んで頂きありがとうございます。
こういうのを書いてくれると非常に助かります!
これからもよろしくお願いします。
一応robさんの結果も私の考察を裏付けるものになっていますね。
あとは発見報酬とトドメ報酬の追検証かなぁ。
初めまして。pと申します。
検証結果を書き込んで頂きありがとうございます。
こういうのを書いてくれると非常に助かります!
これからもよろしくお願いします。
一応robさんの結果も私の考察を裏付けるものになっていますね。
あとは発見報酬とトドメ報酬の追検証かなぁ。
0
MPボトルが落ちなくなったのは気のせいでしょうか?月曜日は要らないほど落ちたのに…
返信数 (6)
0
そうですねえ。
MPボトルの落ちる条件が分かりませんねえ。
月曜は、MPボトルもエーテルも、一杯落ちました。
火曜は、どちらも落ちにくくなりました。
水曜は、エーテルだけ、もとに戻ったような気がします。
エーテルは、後から送られて来るのですが、MPボトルは、倒した瞬間にユニットと一緒に出てくることがありますね。
今日は、2度だけ落ちました。
そういえば、ネットワークエラーの処理の仕方と、表示が改善されて、少しフラストレーションが減りましたね。
MPボトルの落ちる条件が分かりませんねえ。
月曜は、MPボトルもエーテルも、一杯落ちました。
火曜は、どちらも落ちにくくなりました。
水曜は、エーテルだけ、もとに戻ったような気がします。
エーテルは、後から送られて来るのですが、MPボトルは、倒した瞬間にユニットと一緒に出てくることがありますね。
今日は、2度だけ落ちました。
そういえば、ネットワークエラーの処理の仕方と、表示が改善されて、少しフラストレーションが減りましたね。
0
-
×
└
青猫
No.85838
通報
て、書いてたら、いきなりMP75が2個やってきた。
なんなんでしょうねえ。0
青さん…75二本はうらやまです。私朝から張り付いて50一本で全米が泣きました。
0
月曜日はMPボトルの調整ミスだったのでしょうね
延々とループで回せるほどボトルが落ちてましたから
体感3回殴る度に1個ぐらいのペースでしたね
で火曜日になってあわててボトルの確率を落としたのかと思います。
でも今日になって確率下げ過ぎて不満が出そうだったので確率をちょっと上げたのだと予想(笑)
延々とループで回せるほどボトルが落ちてましたから
体感3回殴る度に1個ぐらいのペースでしたね
で火曜日になってあわててボトルの確率を落としたのかと思います。
でも今日になって確率下げ過ぎて不満が出そうだったので確率をちょっと上げたのだと予想(笑)
0
ゲキシュンクも、少し静かになりました。
この時間は、だれかが立ち上げると、蟻のように群がる時間ですね。
ヴォルンさんと検証してたら、いつの間にか、結構覚醒ユニットが溜まりました。
今SP9、HP3ですね。
エーテルも溜まってきたし、このままいけば、ヨハンナ100Lvができるかも (^^)v
この時間は、だれかが立ち上げると、蟻のように群がる時間ですね。
ヴォルンさんと検証してたら、いつの間にか、結構覚醒ユニットが溜まりました。
今SP9、HP3ですね。
エーテルも溜まってきたし、このままいけば、ヨハンナ100Lvができるかも (^^)v
0
pさんのデータも拝見しました。 ありがとうございます。 んで、今までの推論は違ったようです。
これ、完全に確率でドロップしてますね。 ただ、攻撃1回で1抽選ってのは間違いなさそうです。
これ、完全に確率でドロップしてますね。 ただ、攻撃1回で1抽選ってのは間違いなさそうです。
返信数 (7)
0
-
×
└
ヴォルン
No.84746
通報
確率的に
HN2種が50~60%
MPボトル2種(50&75)が10%前後
エーテル2種(5000&7500)が10%前後
リーダー(SR/HR)が3~5%
残りの確率でハズレがある。 こんな感じだと思います。
エーテル10000に関しては、ボーナス扱いだと思います。
0-
×
└
ヴォルン
No.84757
通報
おっと、Rの確率が抜けてた。
Rは10~15%くらいでしょうかね。
んで、エーテル10000の条件としては、いくつか考えられます。 正解かどうかは分かりません。
・発見者ボーナス又は初回攻撃ボーナス(両方か片方かは不明)
・最終撃破者ボーナス
・トップダメージボーナス(同一の神鬼に対して、一番多くのダメージを与えた)
・トップバトルダメージボーナス(1戦闘で、一番多くのダメージを与えた)
それに加えて、なんらかの条件があるのかもしれません。0
-
×
└
ヴォルン
No.84757
通報
-
×
└
ヴォルン
No.84763
通報
まあ、アレです。 引退した人間がこれ以上関わるのも何なので、これで最後にします。
後は、皆さんで検証しつつ、イベントを楽しみましょう。 検証はイベントに支障がない程度にしましょうね~
あ、あと報酬は最大で3個ですが、エーテル10000は別枠で付与っぽいですね。0
ヴォルンさん
お知恵を貸して頂き、ありがとうござました。
大変助かりました。
今後も、そう仰らずに、いつでも来てください。
迷える子羊を、また助けて頂けると嬉しいです。
それと、もし、気が向いたら、いつでも再参戦してくださいね。
みなさん、お待ちしています。
運営さんから連絡があり、異常なネットワークエラーの原因は、不正行為が原因で、そのアカウントはクローズしたそうです。
今後も、不正行為には戦っていきますって。
ご参考までに。
お知恵を貸して頂き、ありがとうござました。
大変助かりました。
今後も、そう仰らずに、いつでも来てください。
迷える子羊を、また助けて頂けると嬉しいです。
それと、もし、気が向いたら、いつでも再参戦してくださいね。
みなさん、お待ちしています。
運営さんから連絡があり、異常なネットワークエラーの原因は、不正行為が原因で、そのアカウントはクローズしたそうです。
今後も、不正行為には戦っていきますって。
ご参考までに。
0
どうも、最終討伐者のエーテル10000はあるみたいですね。
ダメージ累積の方は、1位7500、2位5000、3位3000でしょうか。(まだ良く分かりません)
MPボトルの発生条件がよく分かりませんが、4位以下に続いているのかも。
ダメージ累積に自信のある方は狙って、そうじゃない方は、最終討伐狙いで1回づつって感じでしょうか。
1回戦っておけば、最終討伐者が落としたユニットが送られてくるようです。
SR、HRもこの中に含まれますね。
落ちるユニットは、MAX3個ですが、この個数も運次第のようです。
最終討伐に失敗して、名前が載らなくても、落ちたユニットは貰えるますね。
ダメージ累積の方は、1位7500、2位5000、3位3000でしょうか。(まだ良く分かりません)
MPボトルの発生条件がよく分かりませんが、4位以下に続いているのかも。
ダメージ累積に自信のある方は狙って、そうじゃない方は、最終討伐狙いで1回づつって感じでしょうか。
1回戦っておけば、最終討伐者が落としたユニットが送られてくるようです。
SR、HRもこの中に含まれますね。
落ちるユニットは、MAX3個ですが、この個数も運次第のようです。
最終討伐に失敗して、名前が載らなくても、落ちたユニットは貰えるますね。
0
すみません。
ダメージ累積は、こんなには、エーテルおちませんね。
こっちも、確率なのかも。。。
ダメージ累積は、こんなには、エーテルおちませんね。
こっちも、確率なのかも。。。
0
ヴォルンさんまたもし戻られたら是非私をフォローお願いします!
とりあえずいつ戻られてもいいように戦力整えておきますね。
とりあえずいつ戻られてもいいように戦力整えておきますね。
0
やっとSRHR両方落ちました(´・Д・)」
アリーナでは使い物になりませんが鑑賞用においときます。
後はエーテル目的でこなしますー(´・Д・)」
アリーナでは使い物になりませんが鑑賞用においときます。
後はエーテル目的でこなしますー(´・Д・)」
返信数 (4)
0
Akiさん
おめでとうございます。これでまったりエーテル稼ぎできますね。
私はHRをアリーナで運用しようと思っているのでボーダーが上がって大変です。
今の所SRが4枚、HRが3枚落ちてます。
落ちる確率は体感で3~5%ぐらいですね。
そういやドロップでSRが1枚だけ落ちました。
アシハナさん
欲しいユニットの応援要請に行かないと落ちないみたいですよ。
アシハナさんはSRを中心に殴りに行っているんじゃないですか?
おめでとうございます。これでまったりエーテル稼ぎできますね。
私はHRをアリーナで運用しようと思っているのでボーダーが上がって大変です。
今の所SRが4枚、HRが3枚落ちてます。
落ちる確率は体感で3~5%ぐらいですね。
そういやドロップでSRが1枚だけ落ちました。
アシハナさん
欲しいユニットの応援要請に行かないと落ちないみたいですよ。
アシハナさんはSRを中心に殴りに行っているんじゃないですか?
0
みなさん、結構落ちてますねえ。
私は、SR4、HR1です。
同じ確率で殴りに行っていると思うのですが、HRの方が足が速い(すぐに終わっちゃう)のと、1回に3ターン分の時間がかかってしまうため、必然的にSRの方が多くなっているような気がします。
かなり、HR寄りにしないとHRは落ちない気がするんでしょうねえ。
結構、自分でも、立ち上げていますが、SRとHRの発生確率は、同じくらいのように思います。
新しい20個が表示されている、発生/討伐記録を見ても、SRとHRはだいたい同じくらいですね。
私は、SR4、HR1です。
同じ確率で殴りに行っていると思うのですが、HRの方が足が速い(すぐに終わっちゃう)のと、1回に3ターン分の時間がかかってしまうため、必然的にSRの方が多くなっているような気がします。
かなり、HR寄りにしないとHRは落ちない気がするんでしょうねえ。
結構、自分でも、立ち上げていますが、SRとHRの発生確率は、同じくらいのように思います。
新しい20個が表示されている、発生/討伐記録を見ても、SRとHRはだいたい同じくらいですね。
0
あくまで推測ですが、なんとなくドロップのシステムが分かりました。
んと、商店街とかの福引でよく使われる、六角形の箱を回して玉を出すやつ。 あれをイメージして下さい。
で、攻撃回数か参加回数かは不明ですが、なんせ参加すれば、福引に挑戦出来ると思ってください。
んで、見事に1等が引ければ、SRやHRが貰えます。 その他、参加賞として、R・HN・MPボトル・エーテルが貰えます。 ハズレもあります。
んで、報酬は一体に対して最大3個まで。 そして、恐らく報酬がなんであれ、3個確定した時点でクジは引けません。
んと、商店街とかの福引でよく使われる、六角形の箱を回して玉を出すやつ。 あれをイメージして下さい。
で、攻撃回数か参加回数かは不明ですが、なんせ参加すれば、福引に挑戦出来ると思ってください。
んで、見事に1等が引ければ、SRやHRが貰えます。 その他、参加賞として、R・HN・MPボトル・エーテルが貰えます。 ハズレもあります。
んで、報酬は一体に対して最大3個まで。 そして、恐らく報酬がなんであれ、3個確定した時点でクジは引けません。
返信数 (15)
0
-
×
└
ヴォルン
No.84112
通報
2ちゃんに、200万ダメを一人で出したが、報酬はエーテル1万×3個だったそうなんで、1等が残ってても無視だと思います。
なので、参加者が多いほど、1等が出やすい(引く可能性が高い)んじゃないかと思います。
この推測が正しいなら、せいぜい1体の攻撃参加は3回程度で充分という事です。
後は、自分の運次第ってトコだと思います。 以上、大きなお世話かもですが、推測でした。
0-
×
└
青猫
No.84162
通報
ありがとうございます。
なるほど、その考え方がありましたか。
私は、ユニットが落ちることと、MPボトル・エーテルの報酬は、独立していると思ってました。
昨日から1日、結構回してみたんです。
与えたダメージ(回数かもしれません)が多いほど、MPボトルやエーテルの報酬は多くなってるような気がします。
実は、バトル開始時に見れる画面に、与えたダメージの累計というのがあります。
これが気になってます。
0
-
×
└
青猫
No.84162
通報
-
×
└
青猫
No.84165
通報
続き
私が、最後に倒して勝利と出たのは、これまで8回で、1回SRが落ちました。
他の時は、スノーバンパイアかイレイザーが落ちました。
1個の時も、2個の時もあります。
勝利と出ないのに、落ちてきた時は、たまたま、だれかがHPを同時に減らしてて、結果的に私が最後になったんだと思うのですが、この時もイレイザーが良く落ちてきます。(ちなにみ、このときはネットワークエラーがでますね)
一度に、いろいろやってしまっているので、分からないですね。
ちゃんと検証してみます。0
ん~、ダメージや参加回数が関係してるのだとしたら
・クジ引きは、ユニットのみ。 ハズレも大量に入ってる。 引ける回数が決まってる可能性がある。(一人5回までとか)
・参加賞として、エーテル・MPボトルが貰える。 参加回数やダメージに応じて数が変わる。
この2つを合わせて、最大3個までが報酬になる。 って感じかもですね。
実際に検証しないと分からないんですが、どれがどの報酬なんだかさっぱり分からないんで、参加数を絞るしかないですね。
支障が出ない程度に試してみて下さい。
・クジ引きは、ユニットのみ。 ハズレも大量に入ってる。 引ける回数が決まってる可能性がある。(一人5回までとか)
・参加賞として、エーテル・MPボトルが貰える。 参加回数やダメージに応じて数が変わる。
この2つを合わせて、最大3個までが報酬になる。 って感じかもですね。
実際に検証しないと分からないんですが、どれがどの報酬なんだかさっぱり分からないんで、参加数を絞るしかないですね。
支障が出ない程度に試してみて下さい。
0
いつも、こういうのをお二人に頼ってたんですね。
今さらながら、頭が下がります。
検証結果です。
(1)SR他人発見 試合数1回 ダメージ172,320 報酬Works(HN)x2
(2)HR他人発見 試合数1回 ダメージ150,465 報酬Works(HN)x2、イレイザー(HN)x1
(3)SR他人発見 試合数1回 ダメージ21,333 報酬イレイザー(HN)x1
今さらながら、頭が下がります。
検証結果です。
(1)SR他人発見 試合数1回 ダメージ172,320 報酬Works(HN)x2
(2)HR他人発見 試合数1回 ダメージ150,465 報酬Works(HN)x2、イレイザー(HN)x1
(3)SR他人発見 試合数1回 ダメージ21,333 報酬イレイザー(HN)x1
0
続き
(4)HR他人発見 試合数1回 ダメージ52,188 報酬スノーバンパイア(R)x1
(5)SR他人発見 試合数1回 最終勝利失敗(15,000くらいのダメージを与えるも、記録は0) 報酬イレイザー(HN)x1
(6)SR自分発見 試合数10回 ダメージ1,086,321(1位) 報酬Worksx1、イレイザーx2
(7)HR他人発見 試合数3回 ダメージ465,012最終勝利記録 報酬Worksx1 MPボトル50x1
結論:???(ちなみに、検証中のネットワークエラー12回)
(4)HR他人発見 試合数1回 ダメージ52,188 報酬スノーバンパイア(R)x1
(5)SR他人発見 試合数1回 最終勝利失敗(15,000くらいのダメージを与えるも、記録は0) 報酬イレイザー(HN)x1
(6)SR自分発見 試合数10回 ダメージ1,086,321(1位) 報酬Worksx1、イレイザーx2
(7)HR他人発見 試合数3回 ダメージ465,012最終勝利記録 報酬Worksx1 MPボトル50x1
結論:???(ちなみに、検証中のネットワークエラー12回)
0
データ拝見しました。 んで、大体の結論は出たので、書いてみます。 絶対正解とはではないですけど。
①1・2・3のデータで分かるのは、抽選は攻撃回数で行っている可能性が高い。
②全体のデータから推測するに、与えたダメージ量と報酬はイコールではない。
③4のデータから、攻撃回数が少なくてもR以上の報酬は出る。
④MPボトル・エーテルは別枠抽選ではなく、同じ枠内での抽選の可能性が高い
(7より2の方が、与えたダメージは少ないのに、報酬が多い為)
①1・2・3のデータで分かるのは、抽選は攻撃回数で行っている可能性が高い。
②全体のデータから推測するに、与えたダメージ量と報酬はイコールではない。
③4のデータから、攻撃回数が少なくてもR以上の報酬は出る。
④MPボトル・エーテルは別枠抽選ではなく、同じ枠内での抽選の可能性が高い
(7より2の方が、与えたダメージは少ないのに、報酬が多い為)
0
結論
神鬼討伐では、段階的な抽選を行っている可能性が高い、 クジ引きでは無いようです。
攻撃を行うたび抽選をして
①リーダー(SR/HR)に当選したか否か?
②上記に漏れた場合、Rは当選したか否か?
③上記に漏れた場合、HNは当選したか否か?
④上記に漏れた場合、MPボトル・エーテルは当選したか否か?
って感じですね。 上に行くほど当選確率が低く、下ほど高い。 スカの場合もある。
これを、報酬3個分まで行い、3個確定した段階で抽選終了。
神鬼討伐では、段階的な抽選を行っている可能性が高い、 クジ引きでは無いようです。
攻撃を行うたび抽選をして
①リーダー(SR/HR)に当選したか否か?
②上記に漏れた場合、Rは当選したか否か?
③上記に漏れた場合、HNは当選したか否か?
④上記に漏れた場合、MPボトル・エーテルは当選したか否か?
って感じですね。 上に行くほど当選確率が低く、下ほど高い。 スカの場合もある。
これを、報酬3個分まで行い、3個確定した段階で抽選終了。
0
なるほどお。
うーん、検証がまだ完全じゃないんでしょうね。
あの後、HRに1試合だけという(1)のパターンを2回やりました。
1回はMP50x2、もう一回は、イレイザーとスノーバンパイアでした。
で、困ったことに、この2回の間に、ポロっとエーテル10000が送られてきました。
このエーテルが最終勝利orダメージトップでしょうか。
あっ、ちなみに、(6)の最終勝利者は、KAZUさんでした。
KAZUさん
そちらに何か送られてきましたでしょうか?
どれがどれか分からないかな。
うーん、検証がまだ完全じゃないんでしょうね。
あの後、HRに1試合だけという(1)のパターンを2回やりました。
1回はMP50x2、もう一回は、イレイザーとスノーバンパイアでした。
で、困ったことに、この2回の間に、ポロっとエーテル10000が送られてきました。
このエーテルが最終勝利orダメージトップでしょうか。
あっ、ちなみに、(6)の最終勝利者は、KAZUさんでした。
KAZUさん
そちらに何か送られてきましたでしょうか?
どれがどれか分からないかな。
0
青猫さん
そのHRに何回攻撃したか覚えてます?
そこら辺が分かれば、ほぼ正解が出せそうなんですが・・・
ひょっとしたら、エーテルはダメージボーナスの可能性があるんで。
そのHRに何回攻撃したか覚えてます?
そこら辺が分かれば、ほぼ正解が出せそうなんですが・・・
ひょっとしたら、エーテルはダメージボーナスの可能性があるんで。
0
ヴォルンさん
HRは、すべて1試合3回ですが、(7)の最終ターンだけ1回でHPを削りきり終了しました。
SRは、ダメージが大きい(1)と(6)は2回ずつですが、ダメージの少ない(3)と、HPを削って終了した(5)は1回です。
エーテルは、ダメージボーナスですか。
それだと、やっぱり火力は必要になりますね。もしくは手数を増やすか。
HRは、すべて1試合3回ですが、(7)の最終ターンだけ1回でHPを削りきり終了しました。
SRは、ダメージが大きい(1)と(6)は2回ずつですが、ダメージの少ない(3)と、HPを削って終了した(5)は1回です。
エーテルは、ダメージボーナスですか。
それだと、やっぱり火力は必要になりますね。もしくは手数を増やすか。
0
確かWorksx1とエーテル10000が送られて来ました(*^ー^)ノ♪
0
ヴォルンさんの考察すごいですね。私にはとても無理です。。。
ひたすら回してみたので結果を置いていきます。
参考にして頂いたら幸いです。
前提条件
すべて他人HRで試合数は1、とどめは差していません。
左からダメージ、報酬の順番です。
報酬の略称
SR:サンタ
HR:アンクゥ
R:ゆっくり
HN1:イレイザー
HN2:works
50:エーテル5000
75:エーテル7500
100:エーテル10000
MS:MP回復50
ML:MP回復75
長くなったので次にまとめます。
ひたすら回してみたので結果を置いていきます。
参考にして頂いたら幸いです。
前提条件
すべて他人HRで試合数は1、とどめは差していません。
左からダメージ、報酬の順番です。
報酬の略称
SR:サンタ
HR:アンクゥ
R:ゆっくり
HN1:イレイザー
HN2:works
50:エーテル5000
75:エーテル7500
100:エーテル10000
MS:MP回復50
ML:MP回復75
長くなったので次にまとめます。
0
11.5k,HN1,HN2
10.6k,HN1,R
9.6k,HN2,R
10.8k,75,HN2
11,4k,HN1,MS
7.8k,HN2,50
6.8k,MS
9.8k,HN2,R
11.1k,HN2,75
12.5k,R,ML
11.5k,HR,HN2
9.8k,HN1,50
11.3k,HN2,HN2
9.5k,R,75
8.7k,HN1,MS
10.6k,HN1,R
9.6k,HN2,R
10.8k,75,HN2
11,4k,HN1,MS
7.8k,HN2,50
6.8k,MS
9.8k,HN2,R
11.1k,HN2,75
12.5k,R,ML
11.5k,HR,HN2
9.8k,HN1,50
11.3k,HN2,HN2
9.5k,R,75
8.7k,HN1,MS
0
またHR、SRに関してはそれぞれのキャラを殴った時にしか
落ちていないと思います。
また、上記を見る限り下記が成り立つかも
一定以上のダメで報酬が増える(7.8k以上?)
HR(レア)の確率は完全にランダム?
6.8k~7.8k辺りに閾値がありそうなので明日からはその辺を
中心にデータを取りたいと思います。
SRのデータも余裕があれば取りたいなぁ。
引き続き検証を進めていきたいと思います。
落ちていないと思います。
また、上記を見る限り下記が成り立つかも
一定以上のダメで報酬が増える(7.8k以上?)
HR(レア)の確率は完全にランダム?
6.8k~7.8k辺りに閾値がありそうなので明日からはその辺を
中心にデータを取りたいと思います。
SRのデータも余裕があれば取りたいなぁ。
引き続き検証を進めていきたいと思います。
0
しかし、これ、人が増えてくると、異常な頻度で、ネットワークエラーなるものが出ますね。
大丈夫なんでしょうか。
大丈夫なんでしょうか。
返信数 (3)
0
-
×
└
アシハナ
No.84322
通報
現在エラー続出で自分全くつながらないです(・。・;
何度もタイトルに戻らされて死にそうです。。0-
×
└
Aki
No.84329
通報
私もネットワークエラーの嵐(´・Д・)」
まともにプレイできない環境は酷すぎる(´・Д・)」0
-
×
└
Aki
No.84329
通報
-
×
└
青猫
No.84518
通報
ですよねえ。
サーバ処理が一杯なのか、複数の同時アクセス処理が下手なのか、こんなに来ると思ってなかったんでしょうね。
たぶん、この1週間の間は、直らないですよ。
あんまり人が少ない時間も困りますが、多すぎるのも、各神鬼に1回入るのが限度って感じで、これもきついですね。1日中入ってみたら、日本時間の6時頃と昼休みと夕方と夜の10時頃と4回、きっちり波がありました。0
フレンド募集中です^^
おすすめだと誰も返してくれない;;
おすすめだと誰も返してくれない;;
返信数 (2)
0
☻改め青猫です。
今度から、名前で書かせて頂くことにしました。
重鎮お二方が去り、寂しい限りですが、みなさん、もう少しの間、楽しんで見ませんでしょうか。
2ちゃんねるでは、ゲーム末期論が出ていますが、私は、このようなゲームは初めてなので、どのような末路をたどるのか、最後まで付き合ってみようと思います。
他に面白そうなアプリも見つかってないので。
何か、面白そうなのが、新しくでたら、教えてくださいね。
今度から、名前で書かせて頂くことにしました。
重鎮お二方が去り、寂しい限りですが、みなさん、もう少しの間、楽しんで見ませんでしょうか。
2ちゃんねるでは、ゲーム末期論が出ていますが、私は、このようなゲームは初めてなので、どのような末路をたどるのか、最後まで付き合ってみようと思います。
他に面白そうなアプリも見つかってないので。
何か、面白そうなのが、新しくでたら、教えてくださいね。
返信数 (5)
0
-
×
└
青猫
No.83423
通報
さて、みなさん、(収集率UP用の?)SRとHRは取得されましたでしょうか。
私は、SRは3個も来たのに、HRが全然来ません。
とりあえず、1回でも参加しておけば、落ちてくる可能性があるようですので、MPを大事にして、欲しいユニットのところに極力大きな1撃を打っておいて下さいね。
MPに余裕のある方は、新しいのを立ててあげてください。
私も、自分の立てたのが無くなったら、できるだけ立てておきます。
エーテルと覚醒用ユニットの収集としては、悪くないようですよ。
それとも、攻撃が大きくないと落ちないのかな?
まあ、ノーマルアリーナは、始まりそうにありませんし。0-
×
└
Aki
No.83464
通報
HRは私もまだですねー。
コスト馬鹿だけどクエ用なら使えなくないかなというのが私見です。
私ももうしばらく続けますよー(´・Д・)」0
-
×
└
Aki
No.83464
通報
-
×
└
青猫
No.83578
通報
もう少しの間、お付き合いください。
クエ用ですか。
SRの方ですかあ。
うーん。。。どうでしょう。(・.・;)
では、私も、しばらく置いといてみます。
使ったら、感想をぜひ。
しかし、HR落ちないなあ。
ユニットドロップ1.5倍というのは、この神鬼には、効いてないですね。
その割には、チーム編成は、クエスト用のが動いてますねえ。0
私はSR2HR2落ちてますね。
仕様が良くわからず同じヤツを2回殴りに行ったりしてるのになぁ…
もしかしてダメージ報酬の方がでやすいとかはあるかもしれませんね
仕様が良くわからず同じヤツを2回殴りに行ったりしてるのになぁ…
もしかしてダメージ報酬の方がでやすいとかはあるかもしれませんね
0
-
×
└
青猫
No.83516
通報
一回殴っただけでも、落ちる時は後から回ってくるので(実はどの分か分からないのですが、あまりやって無かった時にお送られて来たもので)、最後の落とした人の条件なんですよね。
私は3SRのうち、自分で落としたのは、1つなんですが、たわいもない3HITだったんですよ。
だから、完全に、確率じゃないかと。
この時、SRが落ちずに、Rが落ちる時があります。
これも、みんなに回って来るようですね。
エーテルが時々、送られてくるんですが、これがユニット撃破の貢献見合いなんじゃないかと。
それだと、MP使っても、何回も同じユニット殴る意味があるんですが。
0
気付いてない方も居るかもなんで、イベント用オススメLS書いておきます。
奇跡・不屈・三点集中・協力攻撃(多色の方)が向いてますね。 奇跡・不屈は言うまでも無く攻撃回数アップ用です。
三点集中は、3HITが確定していればATK20%アップなんで、バカにできません。 日曜のフリーでも使えます(123で回す人が多い為)
協力攻撃はLv1でも30%アップなんで、狙えるチーム編成の方は、やる価値あると思いますよ~
奇跡・不屈・三点集中・協力攻撃(多色の方)が向いてますね。 奇跡・不屈は言うまでも無く攻撃回数アップ用です。
三点集中は、3HITが確定していればATK20%アップなんで、バカにできません。 日曜のフリーでも使えます(123で回す人が多い為)
協力攻撃はLv1でも30%アップなんで、狙えるチーム編成の方は、やる価値あると思いますよ~
返信数 (1)
0
-
×
└
青猫
No.83512
通報
ヴォルンさん
ありがとうございます。助かります。
ちょっと、めんどくさいんですが、SR狙いの時は、通常1回しか攻撃できないので、奇跡か不屈がいいように思います。
HR場合は、HPにもよるのですが、私の場合は、3ターン持つので、協力攻撃が有効なようですね。
問題は、報償(エーテルやRユニット)が貰える条件や、SR、HRユニットが落ちる条件がよく分からないんですよね。
ほんと、お二人が抜けたのは大きいです。
0
……今までよりは良イベントだと思いましたが、そうですね。
僕もいままで楽しかったですよ!
ついでに、ASはコードチェンジでした。昨日の僕の予想当りましたよ。ほめてください(笑)
僕もいままで楽しかったですよ!
ついでに、ASはコードチェンジでした。昨日の僕の予想当りましたよ。ほめてください(笑)
返信数 (11)
0
-
×
└
ヴォルン
No.82710
通報
僕も、さっき調べてビックリしました。 ( ´_ゝ`)さん大正解ですね。
・・・だから、チームに入んないっての。 コードチェンジはいいんだけど、コスト高すぎるっつーの。0-
×
└
ヴォルン
No.82715
通報
あとまあ、このイベの形態だと、狩れるのは人が多い時間帯だけですね。 特にSRの方は強すぎますよ。
今日はまだいいですが、明日以降は撃破出来ないケースが相当出ますね。 特攻無い人ばっかだと、MP足りませんよ。0
-
×
└
ヴォルン
No.82715
通報
-
×
└
アシハナ
No.82728
通報
えーっ皆さん去られてしまうのですか!?
24日かお正月まで続けたらいいことあるんじゃないかと勝手に考えてました( ̄▽ ̄;)
あと、コストの件は運営にどのようなデッキを想定しているのか今から問い合わせてみます。とりあえずコストSRはコスト14、HRはコスト7にしてもらえるように言ってみます。0
このメールは、( ´_ゝ`)さんも去られるんでしょうか。
こそっと消えられると書かれていたので、今書いておきますね。
師匠には、アプリゲームの面白さと深さを教えて頂きました。
私は、他にこれというアプリも見つかっていないので、もう少し遊んでいきます。
このWilkiには、居ますので、もし、他に面白いアプリがあったら、紹介して頂ければうれしいです。
また、どこかでお会いできると信じて、この名前を使っています。
今まで、本当にありがとうございました。
青猫
こそっと消えられると書かれていたので、今書いておきますね。
師匠には、アプリゲームの面白さと深さを教えて頂きました。
私は、他にこれというアプリも見つかっていないので、もう少し遊んでいきます。
このWilkiには、居ますので、もし、他に面白いアプリがあったら、紹介して頂ければうれしいです。
また、どこかでお会いできると信じて、この名前を使っています。
今まで、本当にありがとうございました。
青猫
0
-
×
└
アシハナ
No.82772
通報
場違いですが、アイアコスの件はありがとうございました。使用を検討してみます。
サンタ二枚目堕ちましたので、運営的にはサンタは餌という認識なのかも知れません。エーテルと覚醒でSRを鍛えろということなのでしょうかねぇー
0
アシハナさん
もう2枚目が落ちましたか。かなりやられてますね (^^)v
私は、まだ1枚です。
そうですね。使えないユニットですから、クリスマスは、エーテル覚醒祭りの位置づけですね。
皆さんの評判が、異常に悪かったので、運営さんが何とか絞った知恵だと思います。
これから、だんだん学ばれていくように思いますね。
私と同じ、ビギナーですから。
もう2枚目が落ちましたか。かなりやられてますね (^^)v
私は、まだ1枚です。
そうですね。使えないユニットですから、クリスマスは、エーテル覚醒祭りの位置づけですね。
皆さんの評判が、異常に悪かったので、運営さんが何とか絞った知恵だと思います。
これから、だんだん学ばれていくように思いますね。
私と同じ、ビギナーですから。
0
今回のイベもあって今更ですが相互フレ募集です(´・Д・)」
もし私なんかと相互なってもいいよーってかた連絡お待ちしておりますm(_ _)m
アクティブでない人入れ替えるので空きはそれなりにあるです。
お願いいたしますm(_ _)m
もし私なんかと相互なってもいいよーってかた連絡お待ちしておりますm(_ _)m
アクティブでない人入れ替えるので空きはそれなりにあるです。
お願いいたしますm(_ _)m
0
コードチェンジ見事に大正解ですね!すごい!
今後は3HITできるか否かがかなり重要になりそうなので私はいれると思います。
コストも現状でも2回+共有ぐらいしか使ってないので一応問題なさそうです。
Akiさん
私で良かったら相互になりますよー
申請出しておきますね。
前回アリーナ807ptの者です(804は間違いでした)
今後は3HITできるか否かがかなり重要になりそうなので私はいれると思います。
コストも現状でも2回+共有ぐらいしか使ってないので一応問題なさそうです。
Akiさん
私で良かったら相互になりますよー
申請出しておきますね。
前回アリーナ807ptの者です(804は間違いでした)
0
相互させて頂きましたー。
よろしくお願いします(´・Д・)」
よろしくお願いします(´・Д・)」
0
書くとこ間違ってしもた( ̄O ̄;)
0
Akiさん
フォローありがとうございます。
今回のイベントはエーテル、MP回復祭り状態で
何気に楽しんでます。
お互い頑張りましょう!
フォローありがとうございます。
今回のイベントはエーテル、MP回復祭り状態で
何気に楽しんでます。
お互い頑張りましょう!
0
月曜には埋まりそうなのでちょっと早いですが作ってしまいました。
先に雑談 掲示板3を埋めて下さいな。
先に雑談 掲示板3を埋めて下さいな。
返信数 (3)
0
-
×
└
☻
No.82437
通報
pさん
はじめまして。
早くも、雑談4の準備ありがとうございます。
私は、2ちゃんねるへの書き込みができないので、ここの雑談だけです。
でも、Wikiとかは素人で、どうやって編集するのか分かりませんので、今後とも、よろしくお願いします。
調べることがあったら、言ってください。
エーテル枯渇で、少し時間かかるかもしれませんが、頑張ってみます。0-
×
└
p
No.83384
通報
ご丁寧にありがとうございます。
私もWiki編集は初めてなので手さぐり状態ですが先人の遺産があるのでなんとかなってます
習うより慣れろ、って言葉もありますし。
私は微課金なので検証などはあまりできませんのでその辺りお願いするかもしれません。
以後、よろしくお願いいたします。0
-
×
└
p
No.83384
通報
-
×
└
青猫
No.83441
通報
はーい。了解でーす。(^^)v
編集、よろしくお願いします。0
まあ、もういいです。 どんなに良いスキルであれ、コスト高すぎて入りませんよ。
それに、まともに使えもしないユニットが報酬なんて、さすがに馬鹿馬鹿しく思えるんで、引退しますね。
ここに来て下さった皆様、編集して頂いた皆様、本当にありがとうございました。 今までお世話になりました。
今後もwikiは残るので、覗いて頂ければと思います。
それに、まともに使えもしないユニットが報酬なんて、さすがに馬鹿馬鹿しく思えるんで、引退しますね。
ここに来て下さった皆様、編集して頂いた皆様、本当にありがとうございました。 今までお世話になりました。
今後もwikiは残るので、覗いて頂ければと思います。
返信数 (7)
0
-
×
└
☻
No.82714
通報
去られますか。
ヴォルンさんには、素人の私を、ここに招き入れて頂き、本当に感謝しています。
私は、もう少し、遊んでいきます。
Wilkiには、居ますので、もし、他に面白いアプリがあったら、紹介して頂ければうれしいです。
また、どこかでお会いできると信じて、この名前を使っています。
今まで、本当にありがとうございました。
青猫0-
×
└
ヴォルン
No.82724
通報
☻さん
ええ、さすがに愛想が尽きたんです。 運営に。 このwikiは好きなんですがね。
そうですね、何か面白いアプリがあれば紹介してもいいんですが、ココに書いていいんだろうか?
それにまあ、あれですよ。 僕が居なくても、いずれご自身で気付かれたとは思いますよ。 ユニットのバランス等は。
こちらこそ、今までお世話になりました。 ありがとうございました。 続けられるのでしたら、存分に楽しんで下さい。0
-
×
└
ヴォルン
No.82724
通報
-
×
└
青猫
No.82743
通報
ヴォルンさん
他に連絡の取りようがありませんし、私の書き込みに返信して頂ければ嬉しいです。
でも、いつでも、気が向いたら、帰ってきてくださいね。
運営さんと一緒に、育っていますから。
ちゃんと名前を書いても、恥じないように。<(_ _)>0
僕の突飛な発想を理解してくれる方は少ないですから(笑)、wikiメンバーと色々話し合えてよかったです。
先週の時点で黙って去りかけたんですけど、後学のためにイベントまでは見届けました。
僕は「愛想が尽きた」というより「だいたいわかった」って感じです。うん、意味不明ですね。
スマホゲームは自分でゴールを設定するのが難しいですね~。
僕は近いうちに作り手側に回るので、色々といい経験になりました!では、またどこかで。
( ´_ゝ`)=流石兄者
先週の時点で黙って去りかけたんですけど、後学のためにイベントまでは見届けました。
僕は「愛想が尽きた」というより「だいたいわかった」って感じです。うん、意味不明ですね。
スマホゲームは自分でゴールを設定するのが難しいですね~。
僕は近いうちに作り手側に回るので、色々といい経験になりました!では、またどこかで。
( ´_ゝ`)=流石兄者
0
-
×
└
アシハナ
No.82783
通報
流石兄者さんだと思ってました笑
検索かけて、プロフみたらあららみたいな!
製作側ですか!うらやましいです。気が向いたらこのスレだけでも覗きにきてください!0
( ´_ゝ`)さん
はい。大変勉強させて頂きました。
作り手側ですか。
そのレベルの方だと思っていました。
良い作品を期待しています。
できたら、このWikiのコメントに、こそっと書いて頂けると嬉しいです。
また、どこかでお会いいたしましょう。
お忙しいようですので、気晴らしに、いつでもお声かけください。
はい。大変勉強させて頂きました。
作り手側ですか。
そのレベルの方だと思っていました。
良い作品を期待しています。
できたら、このWikiのコメントに、こそっと書いて頂けると嬉しいです。
また、どこかでお会いいたしましょう。
お忙しいようですので、気晴らしに、いつでもお声かけください。
0
ヴォルンさん、( ´_ゝ`)さん
重鎮のお2人が引退なさってしまうのはやはり寂しいですが個人のモチベの
問題なのでしょうがないですね…。
今までWikiの編集作業お疲れ様でした。
短い間でしたが本当にありがとうございました。
気が向いたらまた顔を出してやって下さい。
重鎮のお2人が引退なさってしまうのはやはり寂しいですが個人のモチベの
問題なのでしょうがないですね…。
今までWikiの編集作業お疲れ様でした。
短い間でしたが本当にありがとうございました。
気が向いたらまた顔を出してやって下さい。
0
流石兄者さん
開発に携わるんですか、いいですねえ。 もし何かのアプリが形になったら、ココにこっそり書き込んで下さい。
普通に遊びますし、気に入れば課金しますよ。 その時は「ヴォルン」を名乗ろうと思います。
今までありがとうございました。 良いモノを開発される事を期待致します。
開発に携わるんですか、いいですねえ。 もし何かのアプリが形になったら、ココにこっそり書き込んで下さい。
普通に遊びますし、気に入れば課金しますよ。 その時は「ヴォルン」を名乗ろうと思います。
今までありがとうございました。 良いモノを開発される事を期待致します。
返信数 (3)
0
お久しぶりです。
ああ、ついにお二方引退ですか・・・。
私はスマホゲーム初心者で、このゲームが初めてでした。なかなか慣れず苦労していたとき、チーム編成や攻略に困ったとき、何度も親切に教えていただきとても助かりました。
引退しても、たまにはログインしてちょっと遊んでみてください。
復帰したら、またここに書き込んでください。
またこのゲームで、あるいは別のゲームでお互い楽しめることを願っています。
ヴォルンさん、流石兄者さん、今までありがとうございました。そして、お疲れ様でした!
ああ、ついにお二方引退ですか・・・。
私はスマホゲーム初心者で、このゲームが初めてでした。なかなか慣れず苦労していたとき、チーム編成や攻略に困ったとき、何度も親切に教えていただきとても助かりました。
引退しても、たまにはログインしてちょっと遊んでみてください。
復帰したら、またここに書き込んでください。
またこのゲームで、あるいは別のゲームでお互い楽しめることを願っています。
ヴォルンさん、流石兄者さん、今までありがとうございました。そして、お疲れ様でした!
0
この流れに乗って他のゲームを宣伝してみる
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ggee.vividruntime.game_ticket_1895
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ggee.vividruntime.game_ticket_1895
0
ゲキシュンクの不具合が、今のところ聞こえてこないなあと思っていたら、ノーマルアリーナの方がバグってたみたいですね。
運営さん、ここまで手が回らなかったと見えます。
ランキングバトルは中断ですって。
運営さん、ここまで手が回らなかったと見えます。
ランキングバトルは中断ですって。
返信数 (2)
0
ん~、HR取れたけど、実用性なさすぎでしょ・・・
こんなの入れて、どんなチーム組めってんだよ・・・
こんなの入れて、どんなチーム組めってんだよ・・・
返信数 (1)
0
-
×
└
( ´_ゝ`)
No.82665
通報
AS次第ですね。55で習得なのでとんでもない良スキルの可能性もあります。
まぁ習得レベル的に無の境地LV3かな。0
ドロップだけでなく撃破報酬でも神鬼送られてきた。
あれ、このペースだと覚醒も相当楽じゃないか…?
あれ、このペースだと覚醒も相当楽じゃないか…?
返信数 (3)
0
サンタブラブァツキ堕ちました。魂の解放、カリスマDのコスト20です。
返信数 (3)
0
あ、神鬼のHR1発目でドロップした。コスト10って…。
ASが55、LSが逆境。レベル40でATK1000越え。ステータス異常すぎる。
ASが55、LSが逆境。レベル40でATK1000越え。ステータス異常すぎる。
返信数 (2)
0
時間通り始まりましたね。
時間あるのでエリアの方の編集しますね。少々お待ちください。
エリア名は何かと思えば「クリスマス」か。
時間あるのでエリアの方の編集しますね。少々お待ちください。
エリア名は何かと思えば「クリスマス」か。
0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない