おすすめリーダースキル
(1コメント)タグ一覧
>最終更新日時:
ATK上昇系
しかし、中々、3属性のユニットを揃って引くということはない。
だが、召還を利用すれば、引ける可能性が高まる。
特に2ターン目や3ターン目(デッキの残り枚数が少ないとき)は狙って引く(出す)ことも可能。
消費SP5~10で攻撃力30%アップ(Lv1)は魅力。
全ユニットの攻撃力が25%上昇する。
強い。
復活系
もし発動すれば、非常に強力だが、発動しないこともある。
また、HPが1で復活なので、回復スキル等を使わないと次ターン確実に倒される。
(また復活する可能性もあるが)
直接攻撃のスキルで倒された場合は復活しない。
不屈の魂と同様にHPが0になったとき、一度復活できる。
不屈の魂との相違は
・HPが総HPの15%まで回復して復活する
・一度しか発動しない
というもの。
発動すれば非常に強力で、また、不屈の魂より立て直しがしやすい。
直接攻撃のスキルで倒された場合は発動しない。
回復系
特段大きな効果があるわけではないが、絶対に発動する安定性のあるLS。
耐久型のデッキと相性がいい。
1HITを出したとき、総HPの15%を回復する。(戦闘開始から3ターン目まで)
再生の宴と違い、発動しないことがあるが、3ターンすべてで発動すると非常に強力。
また、クリスマスイベントで実装された、ステラ、アンクゥ等、高コストカードと相性がいい。
特殊系
凡庸性が高く、クエストからアリーナまで幅広く強いLS。
Lv.3のSP15上昇は圧倒的。
コメント(1)
コメント
-
精神統一追加したら?0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない