雑談 掲示板3

(500)  
最終更新日時:
雑談などは、コメント欄へ。
※掲示板は500コメントまでなので、490になったら次の掲示板を作成して下さい。
コメント(500)
Twitter

コメント

  • ( ´_ゝ`) No.82446 2013/12/16 (月) 08:59 通報
    埋めますよ~。雑談掲示板4に移動してくださいね!
    0
  • ヴォルン No.82371 2013/12/16 (月) 06:13 通報
    え~、無事にSランク報酬貰えました。 SRの安息の地があまり使えなさそうなんで、ちょっと残念です・・・
    今日からイベントですが、問題なく実装されるんでしょうかね? な~んか、またバグ祭りじゃないかと思ってますが・・・
    アリーナもポイントが変わったんで、チームがどのくらい様変わりするんでしょう? 僕はあんまり変わらないだろうな~
    では、今週も頑張りましょう。
    返信数 (11)
    0
    • × p No.82376 2013/12/16 (月) 06:22 通報
      おはようございます。
      安息の地微妙でしたね
      HPの値が520とバカ高いんで育てればあるいは…
      新アリーナは壁+回復祭りでしょうね。
      私もそうですが、一撃特化タイプのデッキだと厳しいかもしれません。
      ココで密かに育ててきたシャイニースペルさんの時代が…!!来ないだろうなぁ(笑)
      0
      • × ヴォルン No.82379 2013/12/16 (月) 06:33 通報
        確かにHPは高いんですが、持ってるなら前々回のSRであるヨハンナ育成しますよ・・・ 回復量が違いすぎます。
        シャイニースペルはねえ・・・ SP10で壁を壊せるならいいんですがね・・・ 今の状態だと、自分も壁を張るほうがマシっていうね・・・
        僕もアリーナチームは攻撃型なんで、ちょっと思案中ですね。 いっそ、このままでもいいんですけど、なにかしらヒネリは加えたいです。
        育成が間に合うかどうかは分かりませんが、まあ今週はSから落ちてもしょうがないと諦めようかと。
        0
      • × No.82406 2013/12/16 (月) 07:33 通報
        私も、シャイニースペルを一応用意はしてますよ。
        入れるかどうかは、何回か試合をしてからにしようと思います。
        私のデッキは、前回から壁型だったので、あんまり変わらないですね。
        ヨハンナは、育てると大きいですが、LV60くらいだと、壁系の方が使いやすいように思います。
        ヨハンナの方が強く感じるのは、LV80くらいからでしょうか。
        0
    • × ( ´_ゝ`) No.82377 2013/12/16 (月) 06:31 通報
      編集お疲れ様です
      チケット6枚不足でAランクだから健闘した方かな?
      アリーナ賞品は使えないこともないですが、決定打に欠けますね〜
      状態異常回復は今後次第ですが、SP17も使うから微妙かな
      (1枚残しで)餌にしていいかもしれない
      0
      • × ヴォルン No.82381 2013/12/16 (月) 06:38 通報
        エクスカリバーもそうなんですけど、状態異常が存在しないんで、意味不明なスキルなんですよね・・・
        しかも、プレッシャーを打ち消せないというオマケ付き。 現状だと、まったく必要性が無いんで、エサですねえ。
        残す価値があるかどうかが微妙すぎて、判断に迷いますね。
        0
      • × No.82398 2013/12/16 (月) 07:19 通報
        使えないですね。
        私は、今は、反撃ユニットも、状態異常関係も、全く視野に入ってないです。
        ( ´_ゝ`)さん
        イベントアリーナ用に、一撃デッキと、うちで可能なループデッキを一応組んだのですが、ちゃんと検証ができていません。
        こそっとお聞きしたいのですが、ちなみにループは、アリーナでは、時間的に、1ターンに何回くらい回せそうでしょうか?
        0
      • × ( ´_ゝ`) No.82412 2013/12/16 (月) 07:43 通報
        ループですが、アリーナでも時間経過する時としない時があるんですよね〜。
        ゲージが減り出す前にスキル連打してれば、ゲージ減らない=無限ループに入る気がします。
        時間経過する場合、前に試した時は25ループくらいできたと記憶してます。
        ちなみに、この前の6万ダメージだした時は映画観ながらループ作業してたんですが、2本目の途中までかかってるので、あまりオススメはしませんよ(笑)
        まぁユニットのATKが低かったので無駄に時間かかってるんですけどね。
        ループコンボはあくまで保険ですね〜。
        今回はみんなで協力するようなので、一撃打って倒されるスタンスでいいような気がします。
        0
      • × No.82418 2013/12/16 (月) 07:57 通報
        ( ´_ゝ`)さん
        ありがとうございます。
        組んでみて、クエストで試してみたのですが、えらい時間かかりました。
        普通、アリーナですと、入力時間1分ですよね。(対人とNPCでは違うのかな。)
        これだと、かなり急いで、1ループ2秒のロスだとしても、30回くらいが限度かもしれないと。
        もしかして、( ´_ゝ`)さんは、ものすごい鍛錬をされたのかと気になりました。
        はい。保険です。了解しています。
        いけるとこまで、一撃デッキで協力ですね。
        頑張りましょう。
        0
    • × No.82392 2013/12/16 (月) 07:10 通報
      ヴォルンさん
      Sランクおめでとうございます。
      なんか余裕になってきましたね。
      はやくも、賞品調べて頂き、ありがとうございます。
      ( ´_ゝ`)さん
      22枚でAランクですか。
      かなりすごいですよ。
      アリーナ賞品は1枚づつあれば十分って感じですし。
      なかなか、アリーナ賞品で大差がつくような設定にはしないですね。
      0
      • × ヴォルン No.82432 2013/12/16 (月) 08:17 通報
        ☻さん
        ありがとうございます。 そうですね、ここ最近ずっとSに居ますね。 意外と落ちないものです。
        んで、今回の景品は、僕ほぼ何もしてないです。 pさんが検証含めて全部やってくれてます。 ありがたいです。
        後は、問題なくイベ始まればいいな~と思ってます。 バグはありそうですけどね・・・
        0
      • × No.82434 2013/12/16 (月) 08:20 通報
        そうでしたか。pさんでしたか。
        慣れた方なんですね。
        雑談掲示板4もできてる!
        0
  • No.82394 2013/12/16 (月) 07:12 通報
    KAZUさん
    今朝、出かける前に、フォローさせて頂いたのですが、気づいて頂けましたか。
    漢字2文字の者です。
    よろしく、お願い致します。
    これで、10枠、相互フォローが完成しました。
    さて、問題のイベントが、ちゃんと動くかどうかですね。
    0
  • ヴォルン No.81248 2013/12/15 (日) 08:14 通報
    アリーナ終了~ 810P 暫定11位でフィニッシュです。 今日2敗しましたよ・・・ トータルで5敗はワースト記録ですよ。 
    不屈2連続発動からの逆転負けとか、ふざけんなよ・・・ 3HIT出した意味無いやん・・・
    まあ、今週はSに残れればいいや・・・ それと、フリーのチームをアリーナ仕様にしてますんで、時間があったら遊んでやって下さい。
    返信数 (9)
    0
    • × No.81285 2013/12/15 (日) 09:31 通報
      アリーナ終了でーす。
      最後の2試合は、暫定1位の人と、暫定2位の人のCPU戦でした。
      アリーナは、できるだけチケットを温存しておいて、日曜の早朝に使い切るのが勝率的にはいいように思いますね。
      次回は(あれば)、日曜早朝を狙ってみます。
      数秒でCPUが出てきてしまうので、対人戦が意図的に選べなくなっちゃいました。
      出てきた時に順位が違うので、すぐにCPUだって分かるんですが、さすがに30Kオーバーは3ASはきついですね。
      どちらも、最後は、お互い3HITを連続しながら、回復と防御のし合いでした。
      かた一方は、奇跡が発動したので、危なかったあ。
      で、一応全勝で、今のところ、845Ptで5位です。
      0
    • × No.81313 2013/12/15 (日) 10:01 通報
      ヴォルンさんのピーキーアリーナ仕様と遊ばせて頂きました。
      確かに、攻撃型ですねえ。
      CPUは、アレキとレイナを良く使いますね。
      私の、今フリーに入っている、アルヘナを抜いた壁デッキでやらせて頂いたんですが、6試合で、全試合4ターンで、3HITが3回、2HITが3回でした。
      26Kですと、もう少し回復して貰わないと、5ターン3HITまでは、もたないですね。
      もう少し、HPの低い相手と会うことも考えると、やっぱりアルヘナは要りそうです。
      大変、参考になりました。
      0
      • × ヴォルン No.81669 2013/12/15 (日) 17:13 通報
        ☻さん
        遊んで頂き、ありがとうございます。 やっぱ、4ターンまでですか。 まあ、そういうチームなんですよ。
        CPUはレイナよりザラームやイザリア使おうよ・・・ その方が、まだ粘れるのに・・・
        KAZUさん
        フォローして頂き、ありがとうございます。 それと、ポイントは結構厳しいですね。
        今見たら、僕がまだ27位だったんで、意外とSに残れそうじゃないかと。 100位ボーダーがかなり下がってそうな気配です。
        なんにせよ、今後もよろしくお願いします。
        0
    • × KAZU No.81324 2013/12/15 (日) 10:16 通報
      ヴォルンさんお疲れ様です(*´ω`*)
      フォローありがとうございます。
      自分もフォローさせていただきました(*^ー^)ノ♪
      自分も不屈で3回負けました( ̄^ ̄)
      今回は4敗と最初の格下戦が影響して761Pでした( ノД`)
      Sに残れなそうです( ;∀;)
      0
      • × ( ´_ゝ`) No.81401 2013/12/15 (日) 12:09 通報
        KAZUさん流石ですね〜、すぐに一撃編成に切り替えるとは。
        僕のは運が悪いと26000しか出せないんですよね。
        再召喚2体入れてますが、引けないことがあります。
        今フリーやってる人はほぼ123なのでかなり楽しかったです。
        0
    • × Aki No.81392 2013/12/15 (日) 11:58 通報
      786pt28位でフィニッシュです。
      100位以内いけるかな?
      0
      • × KAZU No.81420 2013/12/15 (日) 12:37 通報
        ( ´_ゝ`) サンと結構対戦しましたね(*´ω`*)
        一撃編成アリーナでも使える方法ないかな~
        皆さんエーテル稼ぎで接続が早いてすね(^-^)
        0
      • × ( ´_ゝ`) No.81428 2013/12/15 (日) 12:48 通報
        日曜は対戦までの接続&試合時間が短いですね~。
        まぁ別に123にする必要ないから、うまくいかないこともありますが(笑)
        あの編成だと今のところクエストか日曜フリー限定ですかね~。
        スキル4回は使っちゃいますから。
        0
    • × p No.82365 2013/12/16 (月) 05:30 通報
      皆様お疲れ様でした。
      私も804ptでフィニッシュで一応Sランク取れたみたいです。
      新カード更新しておきますー。
      0
  • p No.81175 2013/12/15 (日) 03:01 通報
    さきほど暫定ランク1ケタの人と2回連続で当たりました。
    2回とも勝ちましたがポイント見たら804→819でした。
    今回のボーダー意外と高い…?。
    現在2枚残し678pt暫定38位。回重ねるごとにS厳しくなるなぁ。
    返信数 (2)
    0
    • × ヴォルン No.81218 2013/12/15 (日) 06:00 通報
      と言うか、暫定1ケタだと、そんなもんですよ。 トップグループは900P越えるでしょうし。
      100位ボーダーは、先週とほぼ同じでしょうね。 意外と変わってなさそうですし。
      0
      • × p No.82362 2013/12/16 (月) 05:22 通報
        やっぱり900超えていかないと1ケタ台は取れないんですね…
        1回は1ケタ台入ってみたいものです
        0
  • アシハナ No.82232 2013/12/16 (月) 00:26 通報
    アリーナ672pt190位でフィニッシュです。20連勝1敗からの7連勝です。63レベの方に勝てたのがでかかったです。
    返信数 (1)
    0
    • × No.82354 2013/12/16 (月) 04:23 通報
      アシハナさん
      27勝1敗、お見事です。
      で、上のご質問の回答です。
      アイアコスは、SRみゆきの全くの廉価版です。
      攻撃の方は、大差ありません。
      アイアコスは、Lv100で、コスト6で、消費SP15で、約5000の壁。
      みゆきの盾矛は、Lv100まで育てられれば、コストが7で、消費SPが17で、約6000の壁です。
      この、コスト1の差と、消費SP2の差と、育て安さをどう考えるかですね。
      みゆきも、剣巫女も、しばらく手に入りませんから、育てるのは大変です。
      個人的には、アイアコスは、消費SP的に、結構気に入っています。
      0
  • ヴォルン No.81680 2013/12/15 (日) 17:20 通報
    さて、ゲキシェンクはコンボボーナスなんてのも発生するそうですね。 これなら特攻無しでも、どうにかなるかもですね。
    もしそうだったら、むしろ限定召喚したい・・・ 収集率の為だけに、一切育成しない前提で限定ユニット引きたくなる・・・
    まあ、神鬼討伐の報酬が貰えなければ意味無いんで、ギリギリまで引かないでしょうけど。
    返信数 (9)
    0
    • × ( ´_ゝ`) No.81716 2013/12/15 (日) 17:44 通報
      限定は相変わらず海ユニットばっかりですからね〜。
      神鬼も海っぽいし、海染の人はステータス伸びそうですね。
      そう言えば、ヴォルンさんの今の編成ATK1万超えてますね〜。
      イザリヤはもう100なのかな?
      僕はATK1万はなかなか越えられません。
      まぁSRの育成後回しにしてたツケと、再召喚の調整をしてるせいですが。
      0
      • × ヴォルン No.81726 2013/12/15 (日) 17:50 通報
        え~と、はい。 イザリヤはLv100なんです。 かな~り苦労しましたが、甲斐はありましたよ。
        まあ、ATKはギリギリ10K越えただけなんで、編成変えたら速攻で下がります。 ヨハンナ入れたら確定で下がるんですよ。
        というか、( ´_ゝ`)さんは調整してるから超えないだけですよね。 すぐに僕は抜かれるハズです。
        0
      • × ( ´_ゝ`) No.81770 2013/12/15 (日) 18:31 通報
        いやいや、全ユニットの中で1番ATK高いのが日之上さんの1280なんですよ。
        しかもちょっと上げすぎたことを後悔してます。出来ればリリス以下にしたいんですけど、リリスは面倒くさくてLV80で止まってます。
        育成しても恩恵が少ないからやる気がでない…。
        まぁ総ATKなんて僕に言わせれば飾りです(笑)偉い人にはそれがわからんのですよ!

        ヴォルンさんともフリーで当たりましたね〜。
        0
      • × ヴォルン No.81830 2013/12/15 (日) 19:44 通報
        ( ´_ゝ`)さん
        ええ、フリーでガンガン当たりましたね~ 気持ちよく倒されました。 あのコンボは本当に火力出ますね。
        ん~、HRが一番ATK上になってますか・・・ ( ´_ゝ`)さんの構成だと、リリスは育成の恩恵少なすぎですね・・・
        他のHRとSRを育成するしかないんでしょうが、時間とエーテルが相当厳しいでしょうね・・・
        0
      • × ( ´_ゝ`) No.81860 2013/12/15 (日) 20:28 通報
        オラトリオ育て終わったらSRミコトをぼちぼち育てようと思います。
        あとは神鬼のスキル次第かなぁ。さすがに魂の解放はこないと思いますが…。
        HRは海の鼓舞3か4、SRはASがコード変更系、LSが海の統制Lv2(海ユニット15%UP)と予想しておきますね。
        0
      • × ヴォルン No.81885 2013/12/15 (日) 20:44 通報
        あ~、SRとHRの画像がでてますね。 
        SRはLSが三点集中Lv2 ASがプロテクトLv5  HRのASは無の境地Lv1かもなあ・・・
        何か、使いまわしくさいんですよね、スキル関係は。 んで、入手して絶望ってパターンになりそうな気が・・・
        0
      • × ( ´_ゝ`) No.81917 2013/12/15 (日) 21:05 通報
        長期戦になるからコード変更系はあるような気がするんですよね~。
        「自分のコード3つをシャッフル」…とか。
        相手のSPはどうなるんだろう。SPも1000くらいあるのかなぁ。
        無の境地はLV80のNPCの森Rが使ってきた…みたいな報告がありましたね。
        0
      • × ヴォルン No.81936 2013/12/15 (日) 21:17 通報
        ええ、今日そのNPCと当たりましたよ。 間違いなく森ユニットで、それがリーダーになってました。 無の境地使われたんで、これなんだと思いました。
        いずれ実装されるんでしょうが、まさか今回のゲキシェンクじゃないよなあ・・・
        0
      • × ( ´_ゝ`) No.81975 2013/12/15 (日) 21:43 通報
        へぇ、ヴォルンさんも当たったんですか。
        森の無の境地LV1か…今のところいらないかなぁ。釣り仙人育て終わったし。
         
        あ、三点集中いいですね。すっかり忘れてた。
        でもスキル覚えてるユニットがいなかった…。
        0
  • アシハナ No.81672 2013/12/15 (日) 17:13 通報
    質問よろしいでしょうか?
    アイアコスをお使いの方、アイアコスはどのような使用感か教えていただきたいのですが…矛盾のような立ち回りとして考えてよろしいのでしょうか?あと、最終的にどれくらいのアドバンテージをとれるようになるのか教えていただけると幸いです。もうひとつ。SRミコトの女神の鼓舞はどれくらいupするのか忘れてしまいました。どなたか教えていただけると幸いです。
    返信数 (2)
    0
    • × KAZU No.81689 2013/12/15 (日) 17:27 通報
      SRミコトの女神の鼓舞は60%UPですよ( ´∀`)
      0
      • × アシハナ No.81695 2013/12/15 (日) 17:30 通報
        KAZUさんありがとうございます。
        覚醒させることにしました。SR育成厳しいので迷っていたんですよね(・。・;
        0
  • ( ´_ゝ`) No.81236 2013/12/15 (日) 07:30 通報
    LS回復の護符で、グイネヴィアとヨハンナ(ヒール5)が9000の働きをするとして、
    回復護符2回発動+スキル3回=4000×2+9000×3=35000か。
    ヨハンナLV100はまだ見たことないけど、いずれ誰かやるだろうなぁ。
    これだけ回復すればどんな相手でも5ターンもつだろうし、5ターンあればアルヘナいらないかもなぁ。
    返信数 (4)
    0
    • × ヴォルン No.81252 2013/12/15 (日) 08:20 通報
      回復量がおかしいレベルですねえ・・・ 一応アルヘナは入れておきたいですが、無理に使わなくてもいいかもですね。
      てか、グイネヴィアが強すぎる・・・ スキル使われると、全然ダメージが通らない・・・ シャイニースペル入れろって事なんですかね。
      明日からのアリーナでは、壁を作れる複合スキルが重宝しそうですね。 そんなの持ってないけどさ・・・
      0
      • × ( ´_ゝ`) No.81262 2013/12/15 (日) 08:43 通報
        まぁ実際はSP57確保して、スキル2回+死神の一撃が使われるかな。
        僕は水曜にようやくオラトリオが85まで育つ予定です。
        本当はグイネヴィアか瘢痕を育てたかったんですけど、持ってないからしょうがない。
        あとはヨハンナをボチボチ育てようと思います。まだ6500しか回復しませんが。

        シャイニースペルはSP15だからなぁ…。
        ロックオンを使って、わざとスキル2回分くらいの分厚い壁を張らせた後に壁破壊できたら気持ち良さそうですが。
        0
      • × ヴォルン No.81265 2013/12/15 (日) 08:53 通報
        まあ僕もシャイニースペルは使いませんけどね。 しょうがないからヨハンナ育成するか・・・ 他は候補がこれといって居ないし。
        オラトリオもグイネヴィアも持ってないから、どうにもならないし。 結局、一撃で倒すスタイルは変わりそうにないなあ・・・
        0
      • × ( ´_ゝ`) No.81272 2013/12/15 (日) 09:11 通報
        ヨハンナは60まで育てれば6000回復できるのでなかなか戦力になってます。
        ループ編成なら必須かも。

        フリーでお互い123も案外面白いですね。
        1ターン目に先攻が30000出し合う戦いになってます。
        1ターンキル出来なければある意味負けです。
        0
  • アシハナ No.80993 2013/12/14 (土) 23:23 通報
    暇なので、森単色考察
    HR 黒竜“ニーズヘッグ” 混沌のオラトリオ 悪魔の瘢痕
    R  アイ・オブ・ウィークネス 総司令官“ラユュー” ハッカー・トライ“メーュ・ツィー” スペースパイロッ   ト“エルムティムベル” 群衆の主“ガネーシャ” 幼魔“アシュタルテー”
    SP 60
    LS カリスマF←リリスだけど森の誰かに移すww
    どうでしょうか?攻撃スキルで固めてみました。
    返信数 (1)
    0
    • × ヴォルン No.81223 2013/12/15 (日) 06:08 通報
      僕なら、悪魔の瘢痕・メーュ・ツィー・ガネーシャを抜いて
      SRフィッシュハント・Rブラーク・HNクローンホステスを入れますね。 んで、SP59になります。
      まあ、森単はSP回復がキツイんで、あんまりオススメしませんがね~
      0

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる
メニュー  
曜日効果
イベント
週間ランキングバトル (0)
神鬼強襲 (1)
ゲキシェンク(ルール等) (1)
クエスト
ウムラブの国領土
  • 曜日別エリア
月曜:覚醒の地 (6)
火曜:紅緋に染まる山麓?
水曜:瑠璃に揺らぐ洞窟?
木曜:萌黄に煌めく丘陵?
金曜:エーテル森林 (5)

バトル
ギルド
ユニット
スキル
掲示板
過去の掲示板
Wikiメンバー
Wikiガイド
左サイドメニューの編集
最近の更新

2015/10/21 (水) 16:40

2015/02/27 (金) 10:07

2015/02/18 (水) 17:24

2015/02/04 (水) 23:24

2015/02/02 (月) 13:51

2015/01/30 (金) 23:15

2015/01/21 (水) 12:42

2015/01/19 (月) 12:39

2015/01/12 (月) 23:02

2015/01/10 (土) 01:38

2015/01/09 (金) 00:55

2015/01/08 (木) 20:47

2015/01/07 (水) 00:53

2015/01/07 (水) 00:35

2015/01/06 (火) 21:32

2015/01/06 (火) 01:53

2015/01/05 (月) 16:10

2015/01/04 (日) 23:25

2015/01/04 (日) 22:06

2015/01/04 (日) 08:06

注目記事
モンハンワールド こやし玉の集め方 モンスターハンターワールド
ドッカンバトル ポルンガの出し方 ドラゴンボールZドッカンバトル
パワプロ 円卓育成デッキ パワプロアプリ
白猫 経験値稼ぎ 白猫プロジェクト
DQMSL 禁じられし図書館 超級 攻略 ドラクエモンスターズ スーパーライト

サイト内ランキング
数字当てのコツ
ゲキシェンク(ルール等)
生命の秘術
4 ヴォイゾ丘陵
5 雑談 掲示板2
6 回復の紋様
7 炎の抵抗
8 スキルバインド
9 神鬼強襲β
10 力の解放
ページ編集 トップへ