雑談 掲示板2 (500コメント) 最終更新日時:2013/11/27 (水) 17:25 雑談 掲示板2に戻る コメント(500) コメント ヴォルン No.56522 2013/11/17 (日) 19:15 通報 Graphさん 召喚の確率ですが 僕は11連4回と、ミッションとかで貰える分で4~50回やったと思います。 んで、SR11枚 HR19枚ですね~ 返信数 (18) 0 × └ Graph No.56536 2013/11/17 (日) 19:44 通報 うーん、やっぱりこういっ たゲームは課金しないとなのでしょうか‥‥ 当分はNとHNでも強化しますか。 一応ルミ・フラメルは100、イオ・プロミネンスは81なんですけどね‥‥ 0 × └ 名無しさん No.56548 2013/11/17 (日) 20:04 通報 僕はSR1枚も入れてませんが問題なく戦えてますよ~。今7位です。 究極召還限定も3枚だけですし、魂の解放も持ってません。 究極召還に頼らないなら、とりあえずグリャディル谷D-3“横井 蒔苗”を確保するのがオススメ。 ロックオンの次のターンにルミ・フラメルの力の解放やその他ATKアップ系を重ねれば、そこそこの高ダメージがだせるようになります。 0 × └ ( ´_ゝ`) No.56551 2013/11/17 (日) 20:06 通報 あ、名前付け忘れてた。まぁいいか。 チーム編成のヒントのページも参考にして下さいね~。 0 × └ ☻ No.56556 2013/11/17 (日) 20:15 通報 Graphさん 無課金で行かれるなら、この上に書かれてる( ´_ゝ`)さんのロックオン戦法はとても有効ですよ。 私も、かなり参考にさせていただきました。 スタートダッシュをされた方も、結構いますので、焦られるかもしれませんが、2週間くらいで、ある程度のレベルに追い着けるゲームだと思います。 これから、必ずしもSRユニットが強いとは限らないアリーナも出てくるでしょうし。 ここのWikiに書いて頂いている、チーム編成のヒントを見ていただき、無駄な育成を減らして頂ければと思います。 末永く楽しみましょう。 だんだん強くなってきて、面白くなってきたと言って頂ける日を、お待ちしています。 0 × └ Graph No.56575 2013/11/17 (日) 20:34 通報 チーム編成のページ拝見しました。ロックオンですか、なるほど。炎ユニットですが確かに実現的かもしれません。海にロックオン無いのが残念ですが。 上位層の皆さんに色々とアドバイスして頂き、本当に助かりますし、何より励みになります。 なんとか皆さんに追い付いて、まともに戦えるよう頑張ります! (‥‥その日は遠い‥‥) 0 × └ Graph No.56581 2013/11/17 (日) 20:42 通報 連投申し訳ないです。 スキル「ロックオン」持ちユニットに、森"メーュ・ツィー"ならあるのですが、そちらでも代用可能でしょうか? 0 × └ ☻ No.56587 2013/11/17 (日) 20:51 通報 ぜんぜん大丈夫ですよ。 ( ´_ゝ`)さんは、何が何でも、赤染めの方ですので、眼鏡ちゃんを選ばれましたが、私とヴォルンさんはメーュ・ツィーです。 試されるなら、ロックオンが出る最低限のレベルにまでだけ育成して、フリーで一度使って見られてはどうでしょうか。 ロックオンのターンは、どのみち0ですからATKを上げる意味はあまりありません。ロックオン持ちのレベルを上げるのは、HPを増やしたい以外にないんですよ。きっと気に入りますよ。 0 × └ ☻ No.56591 2013/11/17 (日) 21:04 通報 ついでにですが。 ロックオンのターンとその次のターンを使って、何とかして1H0Bを取って見てください ダメージ計算式のHIT/BLOWところを見て頂けるとわかりますが、1H0Bで1.48倍、ロックオンで2倍、合計2.96倍の火力が出ます! 0 × └ ☻ No.56597 2013/11/17 (日) 21:18 通報 もう一つついでに。 しかもロックオンの次のターンに、イモータルヴァンパイアなんかが居たら、海の鼓舞Lv2で40%、ロックオンの100%と足して、140%アップです。(こっちは足し算になります)。これに1H0Bの1.48倍と掛けると、なんと3.55倍です。2回分ですから、半分に割っても、1.78倍を2回続けたことと同じになるんですよ! 0 × └ 名無しさん No.56602 2013/11/17 (日) 21:23 通報 ただ、残念なことに、海ユニットには、海の鼓舞Lv3(60%UP)が居ません。ですから、海染めの方は、海特有の特殊ユニット探しの旅に出ることになります。 成長してくると、最初にユニットに関係なく、どの色の収集率も同じくらいになってきますから、単色系に走られるのか、混成(私はそうです)で頑張られるのか悩んでみてください。楽しいですよお。 連投、失礼いたしました。 0 × └ Aki No.56543 2013/11/17 (日) 19:59 通報 現状はレア度より使えるスキルを持つユニット引けるかでしょうねー。 アリーナも調整入るでしょうが現状のままだとすると魂の解放か死神の一撃のどちらかはないと上位はきついかもです。 対人での強さだけならドロップRを育てきって収集率あげれば一部の人たち以外には勝てますよ(=゚ω゚)ノ 0 × └ Graph No.56554 2013/11/17 (日) 20:12 通報 確かにその2つのスキルは凄いですよね。3ターン目にいきなり解放+3ヒット→15000くらう→即死となったときは驚きました。 個人的には、勝敗者共通の得点要素を追加してほしいですね。敗北1ポイントのみは差がすごいので。 0 × └ ☻ No.56550 2013/11/17 (日) 20:05 通報 Graphさん 私は、お恥ずかしい話、ミッションの他に、11連20回分も課金してしてしまいました。 かなり、反省しています。 これだけあったら、どれだけ飲みに行けるんだと(-_-;) で、これだけ回すと、SRもHRも、確率が気にならないくらいバンバンでます。 感じでは、11連を2回すと、1枚はSRが出ていたように思います。 きっと、次は出ますよ!(根拠のない話ですみません) あまり参考にならなくて、申し訳けないです。 ヴォルンさんは、かなり引きのいい人ですから、これも参考にはならないかも。。。 それと、初めのころに引いたSRは重いですよお。いきなりエーテル地獄です。 0 × └ Graph No.56561 2013/11/17 (日) 20:22 通報 いえいえ、取り敢えずいつかは出ますから。親切な返信ありがとうございます。SR引くまでエーテル貯めて待ってます。一応エーテルは7万ほど余ってるので‥‥ 0 × └ ☻ No.56567 2013/11/17 (日) 20:31 通報 えっー。 エーテル7万(゜o゜) うらやましい。。。 私は、研究所クエストを繰り返して、1万ちょっと溜まったら、すぐに使っちゃいます。 こらえ性がないんです。 0 × └ Graph No.56577 2013/11/17 (日) 20:37 通報 良く言えば、貯めながら育成が出来ている、悪く言えば、そもそもエーテル使う必要があるユニットがいないという事なんですけどね(汗) 0 × └ ヴォルン No.56593 2013/11/17 (日) 21:10 通報 その7万エーテルが一瞬で消えるのがSR育成・・・ ちょっと覚醒素材を2枚ほど食べさせたら、7000とか飛びますから・・・ 0 × └ ☻ No.56667 2013/11/17 (日) 23:34 通報 ですよねえ。 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。
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召喚の確率ですが
僕は11連4回と、ミッションとかで貰える分で4~50回やったと思います。
んで、SR11枚 HR19枚ですね~
たゲームは課金しないとなのでしょうか‥‥
当分はNとHNでも強化しますか。
一応ルミ・フラメルは100、イオ・プロミネンスは81なんですけどね‥‥
究極召還限定も3枚だけですし、魂の解放も持ってません。
究極召還に頼らないなら、とりあえずグリャディル谷D-3“横井 蒔苗”を確保するのがオススメ。
ロックオンの次のターンにルミ・フラメルの力の解放やその他ATKアップ系を重ねれば、そこそこの高ダメージがだせるようになります。
チーム編成のヒントのページも参考にして下さいね~。
無課金で行かれるなら、この上に書かれてる( ´_ゝ`)さんのロックオン戦法はとても有効ですよ。
私も、かなり参考にさせていただきました。
スタートダッシュをされた方も、結構いますので、焦られるかもしれませんが、2週間くらいで、ある程度のレベルに追い着けるゲームだと思います。
これから、必ずしもSRユニットが強いとは限らないアリーナも出てくるでしょうし。
ここのWikiに書いて頂いている、チーム編成のヒントを見ていただき、無駄な育成を減らして頂ければと思います。
末永く楽しみましょう。
だんだん強くなってきて、面白くなってきたと言って頂ける日を、お待ちしています。
上位層の皆さんに色々とアドバイスして頂き、本当に助かりますし、何より励みになります。
なんとか皆さんに追い付いて、まともに戦えるよう頑張ります!
(‥‥その日は遠い‥‥)
スキル「ロックオン」持ちユニットに、森"メーュ・ツィー"ならあるのですが、そちらでも代用可能でしょうか?
( ´_ゝ`)さんは、何が何でも、赤染めの方ですので、眼鏡ちゃんを選ばれましたが、私とヴォルンさんはメーュ・ツィーです。
試されるなら、ロックオンが出る最低限のレベルにまでだけ育成して、フリーで一度使って見られてはどうでしょうか。
ロックオンのターンは、どのみち0ですからATKを上げる意味はあまりありません。ロックオン持ちのレベルを上げるのは、HPを増やしたい以外にないんですよ。きっと気に入りますよ。
ロックオンのターンとその次のターンを使って、何とかして1H0Bを取って見てください
ダメージ計算式のHIT/BLOWところを見て頂けるとわかりますが、1H0Bで1.48倍、ロックオンで2倍、合計2.96倍の火力が出ます!
しかもロックオンの次のターンに、イモータルヴァンパイアなんかが居たら、海の鼓舞Lv2で40%、ロックオンの100%と足して、140%アップです。(こっちは足し算になります)。これに1H0Bの1.48倍と掛けると、なんと3.55倍です。2回分ですから、半分に割っても、1.78倍を2回続けたことと同じになるんですよ!
成長してくると、最初にユニットに関係なく、どの色の収集率も同じくらいになってきますから、単色系に走られるのか、混成(私はそうです)で頑張られるのか悩んでみてください。楽しいですよお。
連投、失礼いたしました。
アリーナも調整入るでしょうが現状のままだとすると魂の解放か死神の一撃のどちらかはないと上位はきついかもです。
対人での強さだけならドロップRを育てきって収集率あげれば一部の人たち以外には勝てますよ(=゚ω゚)ノ
個人的には、勝敗者共通の得点要素を追加してほしいですね。敗北1ポイントのみは差がすごいので。
私は、お恥ずかしい話、ミッションの他に、11連20回分も課金してしてしまいました。
かなり、反省しています。
これだけあったら、どれだけ飲みに行けるんだと(-_-;)
で、これだけ回すと、SRもHRも、確率が気にならないくらいバンバンでます。
感じでは、11連を2回すと、1枚はSRが出ていたように思います。
きっと、次は出ますよ!(根拠のない話ですみません)
あまり参考にならなくて、申し訳けないです。
ヴォルンさんは、かなり引きのいい人ですから、これも参考にはならないかも。。。
それと、初めのころに引いたSRは重いですよお。いきなりエーテル地獄です。
エーテル7万(゜o゜)
うらやましい。。。
私は、研究所クエストを繰り返して、1万ちょっと溜まったら、すぐに使っちゃいます。
こらえ性がないんです。
ちょっと覚醒素材を2枚ほど食べさせたら、7000とか飛びますから・・・
削除すると元に戻すことは出来ません。
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