ダメージ計算式
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ダメージ計算式
(3体の攻撃力の総計)*(Hit数Blow数による補正)*(スキルによる補正)=与ダメージ
※小数点切り上げ
Hit数Blow数による補正一覧
0H1B:1.2倍
0H2B:1.6倍
0H3B:2.3倍
1H0B:1.3倍
1H1B:1.8倍
1H2B:2.5倍
2H0B:2.0倍
3H0B:3.0倍
例
(500+600+700)×1.8で3240ダメージ
これに、力の解放Lv3(攻撃力45%アップを使った場合)
3240×1.45の4698ダメージになる
その他
一番攻撃力の高いユニットを1hitのところに置いて、
一番攻撃力の低いユニットを1blowのところに置いてもダメージは変わらない。
あくまでも、ダメージは3ユニットの攻撃力の総計で計算される。
コメント(6)
コメント
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残りは
0H1B:1.2
0H2B:1.6
0H3B:2.3
1H0B:1.3
1H1B:1.8
1H2B:2.5
2H0B:2.0
3H0B:3.0
でした。どれがHitBlow等関係ないようです。返信数 (1)1-
×
└
ヴォルン
No.70933
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検証して頂き、ありがとうございました。
結果は反映させますよ~0
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×
└
ヴォルン
No.70933
通報
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先日のアプデでHit、Blowの倍率に修正が入ったので検証してみました。
とりあえず0Hit0Blow:1.0倍を確認しました。0 -
↑の魂の解放は(SP*0.03)%の間違い
(SP*3+100)/100 倍
いずれも大体の値です。少しズレがあります0 -
N(HitでもBlowでもない)=0.275倍(0.276の方が近いかも)Blow=0.555倍 Hit=0.92倍
魂の解放 SP*0.03%ダメージアップ
ロックオンは2倍1 -
ばらつきはどれがヒットしてどれがブロウだったのかで考察終了0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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