アリーナバトル
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高いランク程報酬は良いですが、参加さえしていれば最低でもRが一枚貰えますし、ミッションも達成出来ますので、積極的に参加しましょう。
チケット
・初日に5枚、その後1日毎に3枚の計23枚(月曜はメンテナンス後に配布、それ以外は午前5時に配布)
・貯めておけるのは最大10枚まで
・週をまたいでの持ち越しは不可。
・アリーナとチケットは月曜のアリーナメンテナンスでリセットされ、次の回がスタートする。
・ランクと報酬に関しては開催ごとに調整が入る模様。
ランクと報酬
ランクと報酬
順位 | ランク | 報酬 |
1~50 | S | SR1枚・HR1枚・R1枚・宝玉3個 |
51~250 | A | SR1枚・HR1枚・R1枚 |
251~500 | B | SR1枚・HR1枚 |
501~800 | C | SR1枚 |
801~2000 | D | HR1枚・R1枚 |
2001~4000 | E | HR1枚 |
4001~ | F | R1枚 |
旧報酬
順位 | ランク | 報酬 |
1~100 | S | SR3枚・HR3枚・R3枚・10000エーテル |
101~250 | A | SR2枚・HR3枚・R3枚・9000エーテル |
251~500 | B | SR1枚・HR3枚・R3枚・7000エーテル |
501~1000 | C | HR3枚・R3枚・6000エーテル |
1001~2000 | D | HR2枚・R3枚・5000エーテル |
2001~4000 | E | HR1枚・R3枚・4000エーテル |
4001~8000 | F | R3枚・3000エーテル |
8001~15000 | G | R2枚・2000エーテル |
15001~ | H | R1枚・1000エーテル |
ポイント
勝者のみ
勝利 | +15P |
GIANTKILLING(勝利) | +5P |
3連勝ボーナス(3連勝ごと) | +3P |
23連勝ボーナス | +20P |
4ターン以内に勝利 | +5P |
残HP5%未満で勝利 | +8P |
スキルの使用5回以下 | +5P |
アクションスキルでとどめ | +5P |
称号差ボーナス(5階級以上) | +5P |
敗者のみ
敗北 | +10P |
GIANTKILLING(敗北) | +5P |
勝者・敗者共通
3ヒットボーナス | +10P |
最大ダメージ10000以上 | +2P |
最大ダメージ20000以上 | +4P |
最大ダメージ40000以上 | +6P |
最大ダメージ80000以上 | +8P |
最大ダメージ160000以上 | +10P |
過去のアリーナポイント
勝者のみ
勝利 | +10P |
4ターン以内に勝利 | +5P |
3ターン以内に勝利 | +6P |
2ターン以内に勝利 | +7P |
1ターン以内に勝利 | +8P |
スキルの使用3回以下 | +10P |
スキルの使用2回以下 | +11P |
スキルの使用1回以下 | +12P |
残HP75%以上で勝利 | +6P |
残HP80%以上で勝利 | +7P |
残HP85%以上で勝利 | +8P |
残HP15%未満で勝利 | +6P |
残HP10%未満で勝利 | +7P |
残HP5%未満で勝利 | +8P |
5連勝ボーナス(5連勝ごと) | +3P |
GIANTKILLING(勝利) | +20P |
敗者のみ
敗北 | +5P |
GIANTKILLING(敗北) | +5P |
勝者・敗者共通
3ヒットボーナス | +9P |
2ヒットボーナス | +3P |
1ヒットボーナス | +1P |
最大ダメージ5000以上 | +3P |
最大ダメージ10000以上 | +4P |
最大ダメージ15000以上 | +5P |
第12回までのアリーナのポイント
勝利点 | +10P |
敗北 | +5P |
アクションスキル使用3回以下 | +10P |
5連勝毎ボーナス | +3P |
5ターン以内に勝利 | +5P |
残りHP60%以上 | +6P |
残りHP90%以上 | +8P |
3Hitボーナス | +10P |
大ダメージボーナス(一撃5000ダメージ以上) | +3P |
特大ダメージボーナス(一撃10000ダメージ以上) | +4P |
第6回までのアリーナのポイント
勝利点 | +10P |
敗北 | +5P |
リーダースキル未使用 | +3P |
アクションスキル使用3回以下 | +7P |
5連勝毎ボーナス | +3P |
3ターン以内に勝利 | +5P |
残りHP60%以上 | +3P |
残りHP90%以上 | +4P |
3Hitボーナス | +7P |
大ダメージボーナス(一撃5000ダメージ以上) | +3P |
特大ダメージボーナス(一撃10000ダメージ以上) | +4P |
第1回アリーナのポイント
勝利 | +3P |
敗北 | +1P |
3ターン以内に勝利 | +1P |
残りHP90%以上 | +2P |
残りHP50%以上 | +1P |
残りHP10%未満 | +1P |
残りHP5%未満 | +2P |
リーダースキル未使用(で勝利。負けた場合は付かない) | +2P |
HPを回復しないで勝利(SP回復してもダメ) | +1P |
アクションスキルでとどめ | +2P |
アクションスキル未使用 | +1P |
スキル5回発動 | +1P |
5連勝(5連勝毎)(15連勝時は発生しない) | +3P |
コメント(16)
コメント
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9級なのに6段とかイジメだよ0
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格上相手に健闘ボーナスってのがあった0
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前回のアリーナポイントはなんのためだったのか?相変わらず0のままです。返信数 (2)0
どんな感じでマッチングしてるんですかね?
ランキングが近いとかそんな感じですかね?
ランキングが近いとかそんな感じですかね?
返信数 (4)
0
マッチング基準はランクのようですね。そのせいで、こちらHP9千で相手2万とかが頻繁に発生します。ランクではなくHPでマッチングにしないと試合にならないですね。
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p
No.104469
通報
現状のマッチングはおっしゃる通りランクでマッチングしているようです。
この仕様は正しいと思います。
純粋に強い人が上にいくシステムですから。
HP基準のマッチングにしてしまうとユニットを強化する意味がなくなってしまいます。0
チケットはログインボーナスでも貰えるはずです。
まぁ台詞だけで貰える時と貰えないときがありますけど・・・
なので最大28戦ではないはずです。
まぁ台詞だけで貰える時と貰えないときがありますけど・・・
なので最大28戦ではないはずです。
返信数 (1)
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ヴォルン
No.45123
通報
あれは、毎日配布しているから言っているんですよ。
ログインボーナスじゃないです。 ログインボーナスは、スタンプシートみたいな画面の分だけです。0
15連勝のときの、ポイントありませんでした
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アクションスキル未使用 1P
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残HP5%未満 2P でした
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スキル5回発動で1Pでした
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
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